-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
長いんです
2007 / 02 / 06 ( Tue )
みなさんもお気付きのことと思いますが、まめって

首も胴も足も長くないですか~?

おまけに、細い・・・

Moonさんとこのジュアンちゃんが、胴が長い疑惑が浮上したということで
それならば改めて、まめの胴がどれくらい長いか計ってみよう
ジュアンちゃんの計測でお馴染みの、30cmラップを使って胴を計って
みることしました。

久々に裸ん坊はさぶいですの。
DVC00216_M.jpg



続きを読む
日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
二代目 ~食器~
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ちょっと?ずいぶん?前の話・・・それはまめの誕生日プレゼントは追って公開~ぃなんて書いておきながら、今頃です(反省)

まめは、ごはんをよくこぼすので、どんなに顔をつっこんでレロレロしながら食べてもこぼさない方法を考えていたとき出会ったのが

「WETNoZ メトロライン」

これが欲しかった!あ・・・私がなのかも(汗)
そしてやっと購入し届きました。

続きを読む
グッズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
リンク追加☆お友達紹介
2007 / 02 / 05 ( Mon )
リンク追加しました!
新しくお知り合いになったOKAMEさんとノアちゃんのご紹介ですっ

☆☆☆_____________________________

♪ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
   愛娘ノア(フレンチブルドッグ)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。


   ノアちゃんの名前の由来、実は私もまめに考えた名前だったので
   親近感倍増です。お外で遊ぶときは「ギャング」なんだとか・・・
   ひと暴れした後の顔は、スパイダーマン顔負けかと(笑)
   まめより、大人なノアちゃんです。
   あかんぶぇ~顔は最高!!
_____________________________☆☆☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メロンパンの気持ち
2007 / 01 / 31 ( Wed )
今日も破壊活動に余念のない、まめ。
まめパパからの誕生日プレゼントを、小出しにまめに渡していたのですが、このメロンパンがラストです。
じっくり味わって(楽しんで)貰いたいのですけど、どうなる事やら・・・

ウーラーラーラー♪
DVC00094_M.jpg


む?あんなに喜び勇んでいたのに、この放置プレーは何???
DVC00095_M.jpg

なーんだ、興味ないのかぁと思っていたら、いつものように
ハムハム、ちゅーちゅー、伸びる素材でもないのに、前足で押さえつけ
ぴっぱり噛みをしたりと、いつもの通り楽しんで

かーっ、スッキリ☆ですの。
DVC00096_M.jpg


と、まぁ、短い命だったなぁ。メロンパン。

美味しかったですの~
メロンパンって、綿の味がして、甘さ控えめでしたの。
やっぱりホースアキレスを、おえっとえづきながらハミハミするのが
一番楽しいですのよ~ん♪

だってさ。
日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
週末の過ごし方
2007 / 01 / 29 ( Mon )
飼い主がめずらしく、土日2日間ともお休みで、金曜日からワクワク。

「お出掛け要求中」
無言の圧力掛けながら、日向ぼっこしてるですの

DVC00191_M.jpg


で、結局行ったのは、ドッグランと公園お散歩。
(なんでだっ?!)

続きを読む
日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
