-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まめバギー
2006 / 08 / 01 ( Tue )

週末、犬連れで行かれないところへ出かけるため


まめを、いつも預けているお店へお泊りに連れて行った。


でも、私、ペーパードライバーですし、まめも8Kg超えたので


キャリーもしんどい・・・ということで、ペット用バギー(カート)で


お店まで連れて行くことに。


060801-1.jpg


じゃじゃーんっ。これが「まめバギー」です。

電車で行くので、ホームで撮影したから、なんか気弱なアングルで229


通勤時間帯だったため、普通電車ではバギーは迷惑だし、なにより私も恥ずかしい・・・


(バギーだなんて、犬バカな飼い主がそろえるものと思っておりました274


今は、実用的だと思ってます。でもでも、まだ、恥ずかしさが・・・201


ということで、特急列車に乗ってみました。


ちなみに、犬を飼って知ったのですが、犬は手荷物扱いで、ちゃんとお金を払わないと


電車に乗れないんですね。どこへ行ってもJRなら270円だそう。


で、とうのまめはというと、こんな感じ。


060801-2.jpg


知ってか知らずか、横顔はいつも哀愁が漂っています。


まめ、ごめんね。


2日ぶりにあったまめは、寝ぼけ眼でした。あぁ、可愛いうちの犬175178


グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガーリガーリ | ホーム | キッチン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/8-02577100
| ホーム |
