スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポチたま
2007 / 03 / 15 ( Thu )
たまーに、テレビ付けてると、ポチたまやっていたりすると
まめは、とっても気になるらしいです。

だいすけって男前~ぇ
DVC00292_M.jpg


はじめはオスワリして、見てるけど、飼い主に似たのか

やっぱりリラックスしてみるのはいいですのねぇ~♪DVC00291_M.jpg


とこんなかんじです。

ほんと、犬なのに人間味あるのよねぇ。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<ご無沙汰しました | ホーム | されるがまま>>
コメント
----

まめちゃん~見入ってますね♪
お座りの格好がかわいい~
両足揃ってるのかな・・・うふふ。
リラックスした状態でもまめちゃん、TVに
釘付けですねぇ。フレンチって人間味ありますよね。
一緒に暮らしてみてほ~んとわかりますよね。
あくびもTVを見るんですが
たま~に犬が映らなくなっちゃうと
TVの後ろに回って確認しますよ!もぅ
びっくりしつつかわいいな。と胸きゅんです!
by: じゅんこ * 2007/03/15 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとだ~(笑)--

こんにちは~♪
まめちゃん、真剣に見入ってますねぇ~☆
やっぱり何か感じるものがあるんですかね~?
ちゃんと座って、しかもだんだんリラックスもしてくつろいでテレビ見るなんて、人間のようです~(笑)
のんちゃんは、ポチたま。。あの番組は今はもう見られないです。。
猫や鳥はだまって見てるんですけど、犬だけは吠え続けながらテレビに飛び掛ってます。。
普段と別人になるんです~。。
内弁慶? 
外では、吠えられると逃げ腰で。。
全く吠えないのに、テレビの中のわんこには
ちょっと強気です。。(笑)
まめちゃんは、ほんとに楽しんで見てるんですね♪
でも、お尻が色っぽい。。(笑)
いいですねぇ~♪
by: のんママ * 2007/03/15 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まめちゃん、だいすけ君に恋しちゃったのね~(笑)
見つめる目が真剣だものっ!
まめちゃんの真っ直ぐな座り方いつ見てもかわいいですね~♪
ジャンは必ずおねぇ座りなので、いつも真っ直ぐ座りなさ~いって治そうとするんですが、できないみたいです。。。

まめちゃんはテレビ鑑賞が趣味なんですね。
落ち着いてるな~。
ジャンは、テレビにわんこが出たときだけ、テレビにしがみついて吠えたりクンクン言って、終わったらしらんぷりです(汗)
ただ、わんこと遊びたいだけみたいですぅ。
by: ジャンママ * 2007/03/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

まめちゃんはテレビをみるんですね。
長い時間ずっとみているなんて、凄いですね。ちゃんと意味がわかってみてるのかな?
お座りしてる姿は、ちいちゃい子供が興味を持って懸命に見ている姿にそっくりで可愛いです。
リラックスしている姿は色っぽいです。
ん?尻尾が立ってる?
興奮しましたか??
by: OKAME * 2007/03/16 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--大変遅くなりました・・・--

ご無沙汰しております。

諸事情が重なり、コメントと更新がままならず
放置した状態になりまして、大変申し訳ありませんでした。

やっと身辺が落ち着き、ブログが再開できそうです。
諸事情については、まめの近況も合わせてご報告ささていただきたいと思います。

よろしければ、みなさま、また覗きに来ていただけるとうれしいです!!


☆じゅんこさん

あくびちゃん、TVの後ろに回ってまでTVに写ってたわんこの確認するなんて、賢いですよ!
まめは、ん・・・TVの置き位置もあり後ろ子確認するしぐさは出来ないのでしないのか?なんなのか?
この間は、TVの劇中で、ドアホンの「ピンポーン」って音が、うちの音だと勘違いしたようで、吠えてました(笑)


☆のんママさん

のんちゃん、TVの中のワンコに向かって興奮しちゃうんですか・・・
いつも大人しくて良い子なのにね。
何でなんでしょう?
遊びたいのかなぁ?
まめは、相手を選ぶそうで、自分より大きいワンコでも自分がいい気になって大丈夫な相手を選んで、私の前では見せないマウンティングをするそうです・・・トホホ


☆ジャンママさん

ジャンくんのおねえ座り、可愛いですよ~(笑)
男の子がするから余計に!!
こういうしぐさで、私たちをとりこにしちゃうんですよね、ニクイね、ジャンくん☆

ジャンくんもまめと同じで、TVのなかのワンコに遊びたいアピールなんですね。
いま、BS放送では、ポチたまの再放送してるんで、まさお君とだいすけ君、どっちも好きらしいです。あれれ?


☆OKAMEさん

ほんと、まめは、子供と同じです。
私の母にとっては孫同然で(笑)
まめは、ワンコの泣き声や息遣いで、TVにワンコがいることが分かって、それから、ワンコがテレビから消えるまで、ずっと見てるんです。
そんなに長い間ではないけど、こんな姿みると、やっぱり、1匹じゃさびしいのなぁと、もう1匹迎えることも、頭によぎります。
by: まめママ * 2007/04/19 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/73-46c5c79c
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 16:34】
| ホーム |
