スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
されるがまま
2007 / 03 / 08 ( Thu )
前ネタに引き続き、寝ている間にいじられるまめ・・・
まめパパの精神年齢はいかほどか?

夢の中ですが、重たい石が乗っかってるような気がするです
うぅぅ

DVC00249_M.jpg


最近、特に気になる事があります。
それはまめパパの言動。
例えば、夜(毎晩です)まめパパは帰宅すると、まめと向き合って
ワシャワシャなで回しながら
「こんにちわ!まめちゃんですかっ?」連呼
「まめちゃん、あなたは誰ですか?」連呼
「まめちゃん、この人(自分をさし)誰ですか?」連呼

まめママは、はっきり言って、呆れています。
「あほかー」
まめパパって、変な人だったんだ・・・
私には伝染してないかなぁ・・・心配

お宅の御主人の、愛犬に掛ける言葉で、おかしな発言はないですか?
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ポチたま | ホーム | 寝かせてくれ~>>
コメント
----

まめちゃん、思いっきり遊ばれてる!(笑)
あの後起きなかったんですか?!
寝ている時こそ、いぢめるんですよねぇ・・・
でもきっとかわいくてかわいくて仕方がない
んですよ。まめちゃん、幸せ者!

うちの世帯主はやはり同じような感じで
早い時間に帰宅するとあくびが玄関まで
迎えに行った時に“くびちゃぁぁぁぁぁん♪”
って甘ったるい声が・・・しかもあくびの
“あ”の字が消えて“くびちゃぁぁぁん”って!
いつの間にあだ名がついてる!って
笑えます。(どうか世帯主、この記事が
目に入りませんように・・・・・・汗)

男の人って意外や意外メロメロ系じゃ
ないでしょうかね?違いますぅ?????
by: じゅんこ * 2007/03/08 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まめちゃ~ん!たくさん乗せられちゃって。。。金縛りにあってる夢でも見てないといいのですが。。。(笑)
まめパパさん、まめちゃんがかわいくて仕方がないんですねっ。

うちのパパも、帰宅したらジャンとワシャワシャしながら、
「パパが帰って嬉しいの~」
「そうか~嬉しいのか~」
「パパが好きなの~」
「そうか~好きなのか~」
よぉ~しよしと、ひとり芝居してます(笑)

でも。。。まめちゃん家と違うのは。。。
これが私の影響だから。
私もいつも
「ジャンはかわいいの~」
「そうなの、かわいいの~」
「ジャンはいい子なの~」
「そうなの、いい子なの~」
。。。ってやってるから(汗)

この後遺症で、ジャンは褒めてもあんまり喜ばないとゆーか、褒められて当然!みたいな顔してますぅ。
人間の子供だったら、絶対ニートになってるかも~(滝汗)
by: ジャンママ * 2007/03/08 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆じゅんこさん--

男の人ほど、メロメロってわかるかも!!
あくびちゃん、知らぬ間に、改名されるとは。ププ
じゅんこさんのご主人さまのやりますなぁ~
うちの夫は特に、アホに見えるほどです(笑)
でも、似たり寄ったりなのかもしれないと思い始め、ふと安心してしまった・・・
夫は、たまに私のいないところで、まめブログチェックしてるようなので、このネタを見るときも近そうです。
あまり色々書いてると、怒られちゃうかな?
いーもんねー☆

まめは、この後、うるさそうに、自分のケージにあるベッドに行ってしまいました。
そこが一番眠りを邪魔されないで、寝られるからなんでしょうね。

by: まめママ * 2007/03/08 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ジャンママさん--

まめはこの後、うるせーなと言いたげな顔をして、ケージへ去っていきました。
ま、仕方ない顛末ですよね(笑)
まめパパの愛が一方通行で、可笑しくてしょうがないですよ~!!

ジャンパパさんも、いい感じじゃないですか~(笑)そして、ママさんも、カミングアウトですね。
ジャンくん、褒め慣れしちゃったのかぁ・・・
じゃ、もっとド派手に褒めてあげたらどうですか?って、ド派手って、どういう風にすればいいのだか分からなかったりする・・・

そいじゃ、わたしも。

まめに話しかけるときは、ワントーン高い声で!これ鉄則!!
「まめちゃん、可愛いわねぇ~」
「うんちできたの?!いい子ねぇ~」
「ママちゃんのとこおいでぇ~」
「おぉ~いいケツしてるジャーン、まめぇ」(おっさんくさく)と言って、ケツを撫でくり回す。
ねねねっ、やばいでしょやばいでしょっ!
これは、ほんの一例です(笑)

犬飼ってない人が見たら、ビックリすると思いますが、犬飼さんはどうなのでしょう。ドキドキ

by: まめママ * 2007/03/08 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--(笑)!!--

あ~。。それは・・・まめママさんにヤキモチ妬いてるんじゃ~(笑)?
対抗心? だって、まめママさんが一番で、次はパパさんではなくって、ばばちゃんなんだもんね~(笑)
パパさん、自分もまめちゃんの気をひこうと必死なんですかねぇ~(笑)?
でも、なんだか微笑ましい光景だな~♪
家の中が平和ってことですね(笑)☆
いいことだ~♪
まめパパさん、いいパパですね~☆
ちなみに、のんパパはそういうのは一切ないな~。。
でも、ぴ~ちゃんにしろ、はなちゃんにしろ、のんママの知らない間にいつの間にか、
みんなのんパパにスリスリ、ぴよぴよ、行くんですよね~。。
のんママの油断しないように気をつけなくっちゃ~。 なんて、思ったり♪
まめパパさんの気持ち、分からなくもない気がするののんママです(笑)
あ、でも違ってるかも~。。えへへ~。
夜、もう寝入ってるまめちゃん、背中にいっぱい乗せられて、お疲れさまです(笑)♪
by: のんママ * 2007/03/08 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

微笑ましいですね。
男の人って、、、やっぱりお子ちゃまなのかしら?って思っちゃいますよね。
パパさん、まめちゃんを食べちゃいたいくらいかわいいんでしょうねえ。
うちのだ~さんは、どこか斜にかまえているところがあるのか?おかしな言動はないかなぁ。
ただ、、ソファーに座って、「ノア、ノア」って甲高い声で呼ぶんですよ(甲高い声に興奮するんで)
そうすると、ダッシュで膝に乗って,顔をペロペロペロとベッタベタになるまでなめるの。。
なんだか舐めてもらいたいみたいよ。うちのだ~さん。私は「気持わる!」って思っていますが。
by: OKAME * 2007/03/08 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、まめパパ初登場です。
いつも、みなさん温かいコメントありがとうございます。

今、まめは僕の膝の上で寝ておりますが、寝屁をぶーぶーとしております。
さて、自分で言うのもなんですが、まめをそれほど好きではありません。
(うそです。大好きですっbyまめママ)

でも、まめは僕の膝の上が好きなようで、嫁と2人でいるときは、絶対に僕のところに来ます。
(なんだその勝ち誇った言い草は!byまめママ)

ちなみに、近頃のマイブームは
「まめちゃん、出目金だ!」
(バカバカしいbyまめママ)

それと、嫁が言っていた僕のセリフは若干違っていて、正しくは「こんにちわ、まめちゃんですか?」に+「あなたはだれですか?」「あなたはまめちゃんですね!」となります。
(そんなのいちいち訂正しなくてもbyまめママ)

今後も、まめブログよろしくお願いします。
(上に同じbyまめママ)

by: まめパパ(ママ代筆) * 2007/03/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんママさん--

ふふふ、いつだってまめママ&パパは、まめの気を引くために、一生懸命です~♪
まめにベタ惚れですよぉ。おばか夫婦ですねっ
1番は、一生死守するつもりです!きっぱりっ☆
2番を、ばばちゃんとパパで争ってほしいものですね(笑)

>家の中が平和ってことですね(笑)☆
>いいことだ~♪

そっか・・・しみじみ。そうですねぇ。
まめがもたらしてくれる、平凡な幸せなんだなぁ。

>ちなみに、のんパパはそういうのは一切ないな~。。

へっ?そうですかー、クール&ダンディですね!
カックイイ~
やっぱりそういうところに惹かれちゃうのかしらお三方。
でも、のんママさんはのんママさん。
ご飯をくれて、お散歩してくれて、いつもそばにいてくれるから、甘えてるんですね。
きっと、何かあったときは、すぐにのんママさんによってくると思いますよぅ。
動物も、ちゃんと人見てるから☆
by: まめママ * 2007/03/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆OKAMEさん--

>男の人って、、、やっぱりお子ちゃまなのか>しら?って思っちゃいますよね。

あー、絶対そうですよ!!
今日のTVの「うたばん」で中居君がイルカのぬいぐるみ&イカとタコのぬいぐるみを抱えて
就寝するって言ってました。
男は可愛いものに弱い(笑)
食べちゃいたいくらい?目に入れても痛くないくらい?→おじいちゃんですね(爆笑)
夫はまめが大好きですよ。見てて可笑しいです。へへへ

>うちのだ~さんは、どこか斜にかまえている>ところがあるのか?おかしな言動はないかなぁ。

そうなんですか、おぉぉ、これは真っ二つに分かれました。ちょうど半々です。

>なんだか舐めてもらいたいみたいよ。うちの>だ~さん。私は「気持わる!」って思っていますが。

なんと、新しい展開ですね!
ナメナメしてもらうか・・・、そういえば、うちの夫も少し前までよくやってました。
最近は言葉攻めに変わったんだ(笑)
今気が付きました。

やっぱり、みんな似たり寄ったりだ。ぷぷぷ
by: まめママ * 2007/03/08 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--久々です★--

おはようございます♪
そしてご無沙汰してました~。
なかなかコメント入れてなくてごめんなさい(>_<)

まめちゃん、かなりの無抵抗ですね!笑
こんだけ乗っけられても体制を変えないあたり、ママさんたちのいたずらに慣れてきてますね(^^)

そしてコメントでパパさん初登場!!
会話、訂正されてちょっと納得(?)な内容になりましたが、新しく
『まめちゃん、出目金だ!』
↑ちょっと意味不明です…(^^;)笑


by: Moon * 2007/03/14 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Moonさん--

こんにちわ~
新しい仕事はどうですか?忙しいでしょう。
コメントありがとうございます!
気にしてないから、また、見に来てくださいね☆
私も、遊びに行こうっと♪

ほんと、この時は無抵抗でした。
また、やってみようかな(笑)できるかな?

出目金って、目が大きいかららしいですよぅ(汗)
その発想は、とめどなく・・・私にも想像つかないですよ。
by: まめママ * 2007/03/14 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/72-9db81799
| ホーム |
