スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寝かせてくれ~
2007 / 03 / 06 ( Tue )
みなさん、どうも、まーめでございますーぅ☆
(はぁ、大奥見過ぎ~美味でございます~)
DVC00288_M.jpg


そんなのどうでもよいのですの。
最近、写真撮影だ何だと、まめが眠たいのに、わざと起こすのですよ。

この時も、イライしながら写真に撮られてあげたです。(うそぉ?!)
DVC00289_M.jpg


前なんかね、初めてのパジャマとか言って、寝ているところを
起こされて、着替えまでさせるのですのっ
DVC00253_M.jpg

DVC00257_M.jpg


あんまりうるさいから、いっぱつ食らわしてやったら
パパもママも大騒ぎで喜んでいたわよ!ばかね~
DVC00252_M.jpg


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<されるがまま | ホーム | リンク追加☆お友達紹介>>
コメント
--あっ♪--

まめちゃん、珍しくピンクのパジャマだぁ~♪
とっても可愛いよ~(笑)!!
まめちゃんの、お口『ムキッ。』は、お決まりって感じで、可愛い☆
最初の写真で着てる洋服、やさしい感じの色で可愛いな~♪
なんか可愛いばっかりだけど、ほんとです~。
まめちゃんも、眠いにの起こされて着替えなんですね~。
うちも買った日は、着せてみたくて、起こして、時々バナナでつって着せてみたりしてますよ(笑)
まめちゃん、かわいい洋服いっぱい買ってもらって、いいねぇ~♪
やっぱり、パジャマを着た時のバックショットは、たまりませ~ん(笑)♪
by: のんママ * 2007/03/06 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当だ~まめちゃんのお洋服かわいい!
ブリンドルの毛色って洋服の色選びが
難しいと思っていたけれどどんな色でも
着こなしちゃうのかな。
眠たそうなトロ~ンとしたお目目のまめちゃん
かわいいいですねぇ☆

あ~ら、レディのまめちゃんがおならなんて・・
と言いたいところですが(笑)フレンチは
本当に多いですよね。結構強烈な感じが。
自分では知らぬ存ぜぬの顔がたまらなく
かわいかったりして・・・あの顔だから
許せちゃう♪歩きながらとかぷうぷうしてるの
最高~(決してへんな趣味じゃございません)
by: じゅんこ * 2007/03/06 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

唇のダラりんわかる~!私もそこが好きで、見つけたら触ってあそんでますが、すっごく嫌がられます(笑)
まめちゃんもいい感じに垂れてますね~(^^)

ピンクのパジャマかわいぃ~♪
やっぱり女の子ですね!とっても似合ってますよ(^^)
やっぱりおちりからのショットは撮らなきゃね~!(笑)
オナラ攻撃なんて、まめちゃんやるな~!
ママが特に喜んでいたんじゃないかな~?(笑)
by: ジャンママ * 2007/03/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

まめをいつも可愛がってくださってありがとうございます~♪
初パジャマ、ただのボーダー柄だったけど、似合ってるなぁと我ながら感心していたのですが、寝ているとき、首周りが、ちょっと苦しそうだったので、着せるのやめてしまいました。
トホホ。
あ・・・切り込み入れれば大丈夫だと思う。やるべきかやらざるべきか・・・ちょきっと

お口『ムキッ。』は、もう、お決まりになりましたか~
あの表情、面白いんだけど、本当はどう思って、ムキッ顔するんだろう?
表情通り、文句ありなのですかね?

今回載せた服は2着とも、yahooのオークションで買いました。
他にも、ノースリーブTシャツとパーカーも、同じところで買いました。みんな2000円前後で安いし、よくのびる素材なので、脱ぎ着させやすいです。

のんちゃんも、バナナでつって試着させてるんですね(笑)

パジャマを着た時のバックショット、のんちゃんみたいにおしりがムッチリしないのがザンネーンっ!!


☆じゅんこさん

>ブリンドルの毛色って洋服の色選びが
>難しいと思っていたけれどどんな色でも
>着こなしちゃうのかな。

おぉ・・・あまり考えたことがなかったけど
意外になんでも着こなしちゃうかもしれません。
今欲しいのは、豚柄(笑)

>あ~ら、レディのまめちゃんがおならなんて・・
>と言いたいところですが(笑)フレンチは
>本当に多いですよね。結構強烈な感じが。

そうなんですか。オナラ魔うちだけじゃなくてホッとしますぅ。
まめにこの間、ちょっと熟したバナナ、冷凍バナナ、をあげたら、オナラの回数が普段よりも多くなって、びっくりしました。
ンコもゆるめだったので、しばらく控えようと思います。
排泄臭を消すおやつなんかもあるけど、体に影響があるのではとの心配と、ニオイも愛嬌かなぁ~なんて思ってます。
まめがオナラすると、夫婦で笑ってしまいます。
だから、まめ家、笑いが多くなりました!

ぷうぷう最高~!(私も決してへんな趣味じゃございません)


☆ジャンママさん

唇のダラりん、いじりすぎてジャンくんに嫌がられちゃうんですか(笑)
でも、触りたくなりますよねぇ~♪
ほんと、まめのおかしな顔で、毎日楽しくさせてもらってます。
はぁ、癒しだ~

パジャマやっとupしました。
でも、寝る時着せていたので、立たないの。
立ち姿がまた可愛いんですけど(親バカ)

ジャンくん同様、のんちゃんみたいにバックショットのお尻がムチムチって感じにならないんですよ~寂しい・・・

オナラ、食べ物に寄るのか、2,3日前から臭いです。
それも、寝屁が多い事。今朝は起きがけにやられました・・・
まめのオナラで我が家は笑いが増えたんですが、夫が最近、「おえぇ~」と臭さをアピールしています。おバカねぇ。
私も、喜びますよ~っ、「くっさーぃぃぃぃぃ」って(笑)
とうのまめは、知らぬ存ぜぬですけどね。
にくいぜまめ!

by: まめママ * 2007/03/07 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/71-15a4c387
| ホーム |
