スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リンク追加☆お友達紹介
2007 / 02 / 28 ( Wed )
リンク追加で、新しいお友達の紹介です!!

おはよう どうてぃん
 フレンチブルドッグ『うどん』との生活。愛しくて楽しくて
 時々泣けちゃう。あんなことそんなこと、のどんどん生活。


 あくびちゃん、あんずちゃん、うどんちゃん、ももちゃんに囲まれた
 埼玉在住のじゅんこさんです。
 フレンチ、ラブラドール、キャバリアの多頭飼いされてるんですよ!
 すごーい!うらやますぃぃ~♪
 犬種を超えて、一緒にいると似てくるところがあるそうです。うふっ
 じゅんこさんのブログでは、多頭飼いが疑似体験できちゃうかも?!





さてさて、まめのサービスショットです!
(どこがじゃ?)←誰かツッコんで~

ふんっ!
DVC00281_M.jpg


のんママさんからのリクエストを頂いていた、靴下姿、撮影しようと思ったら
まめ嬢、相当いやだったらしく、1秒も保たずに、即脱ぎしました・・・
ヌードに靴下姿、ホントに写したかった・・・

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<寝かせてくれ~ | ホーム | 引っぱってブルブル?>>
コメント
--うわぁ~(笑)--

すご~い(笑)!
しましまのかわいい靴下が~(笑)
いろんな所に散らばってますねぇ~。ぷぷっ。
ほんとにイヤだったのがよ~く伝わってます☆
脱ぎ去った、あの後姿・・・。
ステキです♪
しましま・・・ピンクとか水色とかも入ってる?
のんママのリクエスト通りで、まめママさん、
そしてそしてまめちゃん、ありがと~(笑)

で、新しいお友達・・・
うどん大好きな、のんママ、ものすご~く気になる名前ですねぇ(いい名前だ~)
後で遊びに行ってみようかな~。
(勝手にごめんなさ~い。えへへ)

by: のんママ * 2007/02/28 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まめママさま
早速のリンク本当にありがとう
ございました!大々的に紹介もして
いただきまして恐縮です。
これからもよろしくお願い
します!

まめちゃん、脱ぎっぱなし感がびしびし
伝わってきますね!ヌードに靴下って表現が
何だか笑えますね。キャッチコピーの
ような、、、いつしかその写真がUPされる
ことを密かに待っております♪

で、便乗ですみませんが“のんママ”さま
是非是非遊びに来て下さい!私も遊びに
行きます☆よろしくお願いします~
by: じゅんこ * 2007/02/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まめちゃん、見事に靴下脱いじゃいましたね!
裸に靴下姿が見たかったわ(笑)
やっぱり靴下嫌いなんだ~?
ジャンは持ってないんだけど、肉球クリームを塗った後、靴下はかせたらいいかな~なんて思ってるんですが、たぶん嫌がるだろうな。。。
人間の靴下は大好きなんだけど、自分の靴下は興味ないのかしら?
まめちゃんは、パパママさんの靴下好きじゃないですかぁ?
by: ジャンママ * 2007/02/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

>脱ぎ去った、あの後姿・・・。
>ステキです♪

やなんですねぇ・・・。すごいですよ。サラリーマンのお父さん顔負けの脱ぎ散らしかたでしょう?
でも、この写真、上手く撮れたなぁと思っていたので、ステキさが伝わって、うれしいです!

柄は、赤と白水色ピンクの縞模様ですね。
他にもいろいろあったんだけど、一番迷ったのが、サイズ。
まめと一緒に行かなかったので、予想で、Mサイズにしたら、なんかピチピチのような気がするんです。もしかして、その締め付け感が嫌なのかなぁとも思うので、今度は、Lサイズ買ってみようかと思います!

>のんママのリクエスト通りで、まめママさん、
>そしてそしてまめちゃん、ありがと~(笑)

楽しんで貰えてよかったです♪

>で、新しいお友達・・・
>後で遊びに行ってみようかな~。
>(勝手にごめんなさ~い。えへへ)

全然、気にしないで下さい~
お友達紹介するのは、皆さんにも知っていただこうと思っていたからなので、謝らないでくださいよぅ。
どうですか?遊びに行ってみました?
多頭飼い、楽しそうですよねぇ~


☆じゅんこさん

こちらこそ、リンクありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしまーす☆

さっそく、のんママさんが、遊びに行こうかなっておっしゃってますよ~
いいなーこういう、寝とワークが広がるのは。
のんママさんのブログは、癒し系なんですよ♪

>まめちゃん、脱ぎっぱなし感がびしびし
伝わってきますね!

かなり、おっさんですね。
寝顔がたまに、おじいちゃんに見えることもあるし(笑)

>ヌードに靴下って表現が何だか笑えますね。

秋から、抜け毛防止のために、シャツを着せていたら、服なしの時が「裸ん坊」な気がしてちょっと気恥ずかしかったりするようになった飼い主です。
今は、「ヌード」「セクシー」などは、面白可笑しく使っています!
靴下写真、いつお目見えできるか分かりませんが、頑張りますね~お楽しみに~☆


☆ジャンママさん

>見事に靴下脱いじゃいましたね!
>裸に靴下姿が見たかったわ(笑)

靴下、ダメみたいですよ・・・ざーんねんっ
今後も、しょぼく、撮影頑張りますね(汗)

>ジャンは持ってないんだけど、肉球クリーム>を塗った後、靴下はかせたらいいかな~な>んて思ってるんですが、たぶん嫌がるだろうな。。。

おっ、ジャンくんの靴下ネタ楽しみにしておりまする~☆
たぶん嫌がるので、面白い写真が撮れそうじゃないですか?

>まめちゃんは、パパママさんの靴下好きじゃないですかぁ?

好きですよまめも!ニオイ嗅いで舐めます(爆)
困ったのが、パパの足は激臭!!いいニオイがするらしく、足もペロペロ舐めちゃうんです。
その口で、私の顔をペロッてしないで欲しいですよ(涙)

ニオイのキツイ物ほどそそられるんですかねぇ、ワンコ衆は?
by: まめママ * 2007/03/01 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うざい!って感じでしょうか。。
あっという間に4足も脱いでしまうなんて、たんて器用なまめちゃんなのでしょう。
脱いでいる瞬間も垣間見てみたいわ。
by: OKAME * 2007/03/02 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆OKAMEさん--

そうですねぇ~ご飯食べるのと同じくらいの早さで、靴下も脱いでました。
夫がこの週末に、まめに靴下を履かせたところ、すぐに脱いじゃったと言ってました。
これ、「靴下脱がせ大会」なる物があったら
まめに、靴下脱ぐトレーニング積めるかもしれないっ!

あまりに、早く脱いじゃうので、撮影はまだまだ出来ないですよ~(涙)
負けないゼっ(だれにだよっ!)
うざい!って感じでしょうか。。
あっという間に4足も脱いでしまうなんて、たんて器用なまめちゃんなのでしょう。
脱いでいる瞬間も垣間見てみたいわ。
by: まめママ * 2007/03/06 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/70-633f7ab5
| ホーム |
