スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
引っぱってブルブル?
2007 / 02 / 28 ( Wed )
おかしな名前のおもちゃを発見しました。

タイトルのことなんですけど・・・なんのこっちゃと思うでしょ?

これでーす!
DVC00270_M.jpg


カメです。
首を引っ張って伸ばすと、ブルブルいいながら甲羅の中に縮んでいくんです。
以前にもそれ系のおもちゃをあげたら、際限なく伸ばしては縮み・・・を楽しそうにしていたまめ。
今回も、楽しそうに遊んでくれるかな?

おぉぉっっっ!!(嬉)
ジ----っ・・・ブルブルブル・・・
ジ----っ・・・ブルブルブル・・・
ジ----っ・・・ブルブルブル・・・
DVC00274_M.jpg

何度やっても面白いですのねぇ~ママ!!

ん~期待通りだったわ~☆
でも、あんまり激しく遊ぶと、すぐ壊れちゃうから、今日はおしまいよ。

ちょっと、なんでですのっ?それはなんじゃないですの?
DVC00273_M.jpg


こうなりゃ、実力行使だーっですのっっ
DVC00279_M.jpg


奪い返したですのよ! WINNERーっ!!
DVC00280_M.jpg


はぁ・・・そして、画期的なおもちゃも、5分とて保たず・・・トホホ

また、新しいおもちゃ探すぞっ!

壊れても、ダメにならない、おもちゃが欲しいよ~(涙)


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リンク追加☆お友達紹介 | ホーム | おでかけ>>
コメント
--そうか~(笑)--

まめちゃん、楽しいおもちゃに夢中なんですねぇ~(笑)♪
気に入るおもちゃってなかなかなくないですか~?
でも、そのカメさん、相当気に入った様子で、良かったですね☆
我が家ののんちゃんは、最近どのおもちゃにもあまり反応がないんですよ~。
飽きたのか? 新しいおもちゃがあればまた遊ぶようになるのか? う~ん。。。
暇になると、ぴ~ちゃんのとこへ行って、鳥かごの外側から寝てるぴ~ちゃんに手かけてます(笑)
で、まめちゃんの洋服、いっぱいサークルにかかってますね~(笑)
うちもおんなじです~。
いつかのんちゃん専用の洋服かけ、たんす?
なんかそんなのが欲しいな~って思ってるんですけど、まだ夢です♪
のんちゃんブースを作らなくては!
けど、そのカメさん、タイトル通りですね~。
『ひっぱってブルブル』(笑)
あ、綿の首輪見つけましたよ~☆
アドレスメモってないので、また後でお知らせしま~す(笑)
まめママさんは、なんか見つけましたか~?
by: のんママ * 2007/02/28 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて楽しそうなおもちゃなの~!
ジャンもきっとすごい食いつきだと思います♪

しかし、フレブルのあごの強さにはトホホですよね~?
まめちゃんは、これまでの統計をとってみると、制限時間5分以内ってとこでしょうか(笑)
ゴリ、バキバキの写真のまめちゃん、ワルな顔してますね~(笑)
なぜかカメラ目線で挑発的~!
わらっちゃった(^^)

まめちゃんがせっせと内職をして→おもちゃ屋さんが儲かるシステムですね!(笑)
by: ジャンママ * 2007/02/28 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

すごい名前のおもちゃですよね(笑)
ひねりがないのが、また可笑しくって

>気に入るおもちゃってなかなかなくないですか~?

そうなんですよ。これはいいんじゃないかって思って見せても、ニオイ嗅ぐだけとか・・・
一度ホームセンターへ一緒に行って、おもちゃ選ばせようかと思ったけど、たいした成果は無かったので、やっぱり、自分の勘に頼って買うほかないなという結論ですぅ。
まめと、いかに心通うかが勝負!!

>我が家ののんちゃんは、最近どのおもちゃにもあまり反応がないんですよ~。

あれれ?マイブームがぴーちゃんなんでしょうか?
動かないおもちゃより、ちょこちょこ動く方が興味そそるのか?それともハンターの血が騒ぐのか?(フレンチはハンターじゃないでしたね)

まめは、特に洋服かけを買うつもりが無いんだけど、、この間の通販で買った、木製の室内干しのラックが、上手いこと洋服掛けになってしまいました。
なんか用途が間違えてるような?

>あ、綿の首輪見つけましたよ~☆

おーっ、早速、見ました!
可愛いお店ですねぇ~
私は探せていなかったの(ごめんなさいっ)で、便乗して買っちゃおうかなぁ~
カラーだけって訳にもいかなくなりそうですね(笑)
見てたら、リードも、お洋服も欲しくなっちゃいましたよ~


☆ジャンママさん

>なんて楽しそうなおもちゃなの~!

でしょでしょ!わたしも楽しかった!
前にも同じようなおもちゃをまめにあげたら
永遠とジーッブルブルブルってやってましたよ。
すぐに、引っ張り部分が取れちゃったけど。
遊び方が分かると、無心にそれに取り組む姿が可笑しかったです。
ジャンくんにも、機会があったら是非是非どうぞ~♪

>しかし、フレブルのあごの強さにはトホホですよね~?

すごいですよねぇ。まめは釣れますから(笑)
このおもちゃ、お腹の中が、プラスチックのBOXになっていたんだけど、それ、見事にかみ砕いてました。
ちゃんと見ていないと、破片を飲み込むんじゃと思い、監視すればするほどに、陰に隠れて遊びたがるんですよねぇ。
マジで、子供と同じです(苦笑)

ジャンママさん、ナイス統計です!!

>ゴリ、バキバキの写真のまめちゃん、ワルな顔してますね~(笑)
なぜかカメラ目線で挑発的~!
わらっちゃった(^^)

そっかー、ワルだったかー。確かに、挑発してますね!
おもちゃを奪い合うのは、真剣勝負ですからね(笑)

>まめちゃんがせっせと内職をして→おもちゃ屋さんが儲かるシステムですね!(笑)

まめパパが、↑「上手いこというねぇ!」って言ってましたよ☆
私も、納得のジャンママ語録ですっ♪


by: まめママ * 2007/03/01 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろそうなオモチャですね。
「ばんっ」って、あはは☆☆
かめさんお目目が飛び出してビックリしているみたいな感じだわね。
ボロボロにされる事を察知したしまったような。
あぁ~あぁ~~たすけて~って声が聞こえてくる。
by: OKAME * 2007/03/02 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆OKAMEさん--

お返事遅くなってごめんなさいっ

>おもしろそうなオモチャですね。

私が遊んでも、面白いから、きっとワンコにも面白いですよ~


>「ばんっ」って、あはは☆☆
>かめさんお目目が飛び出してビックリしているみたいな感じだわね。

これは本当は、まめを「マテ」させたいたんですけど、前足が出ていて、こんな風にもとれるかなぁと思って、載せてみました。
写真って面白いですね~

>あぁ~あぁ~~たすけて~って声が聞こえてくる。

ほんと、どのおもちゃさんも、可哀想ですよ・・・(笑)
by: まめママ * 2007/03/06 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/69-803f8bbd
| ホーム |
