スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
どんな箱でも 『箱入りむすめ』
2007 / 02 / 16 ( Fri )
通販の品物が届いて、私がウキウキして品物を眺めてなで回していると
まめは、面白い遊びを見つけたらしい。

これは奥が深いっ!(そんな訳ないです)
DVC00241_M.jpg


ふと飼い主、面白いことを考えた。ふふっ


ふぁーっ!!緊張!!
DVC00238_M.jpg


ちょうどすっぽりはまる箱でした。
ちょっと、可哀想なことしたかな?
このあくび顔は、カーミナルシグナル?!

こんなことで、終わるわけもなく・・・
次は、3倍くらい大きな箱へ挑戦

もう、やめてくださいですのね、ママ
DVC00242_M.jpg


はーい、ごめんなさいっ!
ただ、したかったのは、「箱入りむすめ」でした(汗)

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おでかけ | ホーム | かぼちゃ>>
コメント
----

うふふ♪箱入り娘の出来上がりですね!
ほんと、スレンダーまめちゃんにぴったりサイズなんだもん~(笑)
あ!でも、あくびはカーミングシグナルかも~。
ジャンは、パパに怒られたときによくあくびをしていますよ。

でも、まめちゃんはダンボールの中にはいれるんですね~。
ジャンはダンボールで遊ばせようと思って、空き箱を置いてあげても、怖がって近づきません(笑)
中に入れたら、急いで飛び出ます~。
ビビリ野郎なもんで。。。
やっぱり女の子の方が肝が太い(方言?)わ~(笑)
by: ジャンママ * 2007/02/16 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぷっ。--

まめちゃん、今回もすんごいお口開けて、おまけに別の写真では、歯、見えてますね~(笑)
可愛い~可愛い~♪♪
まめちゃん、新しいおもちゃと思ったのかな?
ちょうどいい大きさだし、ちゃんと毛布も入れてあるから落ち着くんじゃ~?
あ、いいもの買ったんですね?
いいないいな~。なんだろ~(笑)
のんママのものではないけど、なんか
楽しみですね♪
なんか横っちょに、黄色いおもちゃが見えるんですけど、アレは何ですか~?
ちょっと気になります☆
まめちゃん、ダンボールに頭突っ込んで
興奮してますね~(笑)?
何気に尻尾が上がって、お尻見えてるし♪♪
by: のんママ * 2007/02/16 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ♪
箱入り娘だぁ~~。
サイズぴったりの箱ですね。
このまま床の間に飾っておきましょうか。
確かにカーミングシグナルなのかもしれませんが、気持よく大きなお口を開けて歌を歌っているみたいです。

段ボール箱がたくさんある、、ってことは、、、沢山買い物されましたね?
通販って、ついつい買っちゃう私です。
by: OKAME * 2007/02/18 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ジャンママさん

カーミングシグナル出てるのに、なおも、無理に撮影続行する飼い主もひどいモンですよねぇ・・・反省

>ジャンはダンボールで遊ばせようと思って、空き箱を置いてあげても、怖がって近づきません(笑)
>ビビリ野郎なもんで。。。

ジャンくん、ビビリ(笑)なの?
かーわいー!!

>やっぱり女の子の方が肝が太い(方言?)わ~(笑)

人も犬も一緒かしら?
方言?意味は十分伝わりますよ~
埼玉では、「肝がすわってる」とか、言うのかなぁ?


☆のんママさん

>ちょうどいい大きさだし、ちゃんと毛布も入れ>てあるから落ち着くんじゃ~?

もうちょっと色々敷き詰めてあげたら、ベッドにいいんじゃないかと思ったりして。
ダンボールの家に住んでる人もいるし、結構暖かいんじゃないかと・・・
昔、母と一緒に、家で昼寝をするときに、新聞紙をかけて寝たことがあります。暖かかったですよ(笑)

>あ、いいもの買ったんですね?

はいはい、ベルメゾンで、衣桁型木製物干し
ってのと、洗面台下と食器棚の中の収納ラックを買いました!全部、飾る物ではないので、部屋の中はあまり変わらず、物足りないです~
もっと、なにか欲しい~っっ

>なんか横っちょに、黄色いおもちゃが見えるんですけど、アレは何ですか~?

これ、ニワトリの形した、音の鳴るおもちゃなんです。音は、ブキュとかガーガーみたいな、低いあまり大きくないです。
なめ回して、噛みついているので、ちょっと汚いけど・・・そして一部破損しておりますが、今度upしますね!

>何気に尻尾が上がって、お尻見えてるし♪♪

もー、この格好、可笑しくて好きなんです。
ちょっと、マル秘が丸出しですけどね(汗)


☆OKAMEさん

>サイズぴったりの箱ですね。

自分でも上手い買い物した(?)と思って(笑)

>気持よく大きなお口を開けて歌を歌っているみたいです。

ほんとですかー?
じゃ、まるで、風呂に入って鼻歌歌っちゃうオッサンですね。ぷぷぷ

>段ボール箱がたくさんある、、ってことは、、、沢山買い物されましたね?
>通販って、ついつい買っちゃう私です。

買いました~でも、まだ物足りないので・・・
危険です。
もう、春ですし、季節の変わり目は物欲がフツフツと沸いてきます。気をつけなきゃ~

by: まめママ * 2007/02/19 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/67-1803f8b8
| ホーム |
