スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カミカミゴリゴリ
2007 / 02 / 08 ( Thu )
最近再び、デンタルボーン(ナイラボーン)のマイブームがやってきたようで
楽しそうに、カミカミゴリゴリやっているのですが、なにかちょっと変です。

これは、いつもの通りなんです。上手く前足使ってますね。

これ、サイコー☆
DVC00223_M.jpg


これも、いつもと変わらない・・・ケツが妙にでかく、何をしているか
この角度だと何も見えないのでした(笑)

別に隠してるわけじゃないですのよ
DVC00224_M.jpg


が、これが変!!


この角度がカミカミゴリゴリしやすいですのね~♪
結構真剣なの、私っ

DVC00219_M.jpg


そして、どんどんズレていくのに、気づいているのかいないのか?
ものすごくご執心。
DVC00225_M.jpg

このソリ加減、セクシー☆(笑)
DVC00226_M.jpg

どこまでいくのかなぁ?
DVC00227_M.jpg


そして、ふと我に返り、横を見ると、結構色んな物がはいっている
ゴミ箱を発見。
ついつい、覗きたくなっちゃうんですね。

いいもの入ってないかなぁ~
DVC00228_M.jpg


これは、まめの生態を紹介するために、わざと出しておいたのですが
いつもは、ゴミを引っ張り出されないように、座卓の下に置いたりと、さりげなく工夫するんです。
一番驚いたのは、マニキュアを落とした後の除光液を含んだコットンをくわえていたこと。
その事があって依頼、ゴミ箱に入れる物には気をつけるようになりました。
本当は蓋付きのカッコイイ、ゴミ箱が欲しいなぁ。

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かぼちゃ | ホーム | 長いんです>>
コメント
----

まめちゃんたら~セクシーすぎ~(笑)
これは袋どじページに値するのでは???
もう夢中で、背後からの危険回避を忘れてしまっているのね~。
野生では絶対に生きれないわ(笑)

でも、ジャンもだけれど、カミカミしていても急にほかの事に興味がわくのか、今まで夢中でやっていたことをすっかり忘れてしまっているような行動を取りますよね?
そのマイペースさが好きですが(笑)

ジャンはゴミ箱をあさる事はないんだけど、中のゴミに口が届かないように、大きめのゴミ箱にしています。
あと溢れないように気をつけたり。

しかししかーし、前の記事の話ですが、まめちゃんて、ほんとに細くて長いわ~!
ゴミ箱も軽々届いちゃいますね。
特に首と後ろ足が長いんじゃないかな?
ジャンの2倍はあるかも。。。
とってもかっこいいよん(^^)

一番にママさんに挨拶にきてくれるなんて私も羨ましいです~。
我が家はきっと一番パパ 2番私です(涙)
寝るときは、私にくっついて寝ますけど(^^)
by: ジャンママ * 2007/02/08 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~♪--

こんばんは~☆
まめちゃん、お尻まるみえ~(照)!!
すっごい、セクシーまめちゃんですね~、今日は(笑)
そんなにそのデンタルボーン、いいの~?
のんちゃんにどうだろう~?
良さそうなものって、すぐわが子にはどうかな?って思ってしまうんですよね~。
がりがり、ごりごり楽しそうですね~♪
あぁ!そうだ~!今思った。。
まめちゃん、足が長いから、あの『うたたね用枕』の高さがちょうどいいんだぁ~♪
なんだか納得ですよ。
まめちゃんの気持ちがちょっとだけ分かる気がします~、のんママ(笑)
しかも、足長で、こ尻・・・、いいね~♪
座るとお尻が「で~ん」とするのはキュートだな~、なんかお尻の話しばっかりになってしまった~(笑)
「内職中」ってとこがまた笑える~(笑)
思わず、ぷぷっとなってしまったのんママです☆

PS 今日のお散歩で、『まめちゃん像』のように、大きな石(?)の上で、「のんちゃん像」
撮ろうと思って頑張ったけど、だめでしたよ~。ん~。。
by: のんママ * 2007/02/08 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

内職中!の後ろ姿がいいわぁ。
バックシャンですね。
あの「おちり」触りたいなぁ。

そして、あるよね、何かの上でカミカミするの。固定する為なんでしょうが、面白い習性だと思いませんか?
まめちゃん、動いているの気づかないの?真剣だね、しかもず~っとセクシーポーズで。
カミカミしている時の表情って、恍惚の顔じゃありません?ふふ♪

ゴミ箱はノアも大好きです。
時々ティッシュが散乱する事があるので、要注意!!
我が家も蓋つきの素敵なゴミ箱が欲しいです。

まめチャンの長~い首と細~いからだ、そしてなが~い脚がかっこいいわ。
特にやはり長い首に脱帽してしまいましたぁ。うらやましいです。
お耳も大きいよね☆
by: OKAME * 2007/02/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ジャンママさん

>まめちゃんたら~セクシーすぎ~(笑)
>これは袋どじページに値するのでは???

そうだったかー、袋とじって手もあったわね!
きっと、私に背後から襲われても、無視するんだろうなぁまめ。こしゃくなヤツだっ

ジャンくんも、急に他へ興味がわくんですか?
みんなそうなのかなぁ?
移り気で、つれないそぶりをみせたら、おばちゃんが、背後から狙って、可愛いから食べちゃうゾ(笑)

>しかししかーし、前の記事の話ですが、まめちゃんて、ほんとに細くて長いわ~!

そうなんですよ、首は特に・・・三連首輪(カラー)なんてあったら、絶対似合いますから。
実は首長族の飼い犬だったのかもーひえぇ
(笑)

>一番にママさんに挨拶にきてくれるなんて私も羨ましいです~。
>我が家はきっと一番パパ 2番私です(涙)
>寝るときは、私にくっついて寝ますけど(^^)

ジャン家は、パパ一番ですか・・・
理想的ですね。ママ的には、ちょっと悔しいけどさ。寝るときは独り占めですね。うほほ
あれ?ジャンくんは、夜寝るときは、ママさんたちと同じ布団で寝るんですか?


☆のんママさん

>まめちゃん、お尻まるみえ~(照)!!

ね、私も載せるの躊躇したんだけど、やっぱりそのままだから面白いかな?と思って、無修正で出してみました。

>そんなにそのデンタルボーン、いいの~?

いいみたいですよ~。結構硬いので、チューインクリーンではすぐダメにしちゃってたのでこれにしたんです。噛むのが好きなら、のんちゃんにもいいかも。
ただね、この間、ミルキーボーンをカミカミしていて、歯が折れた子がいるそうで、その子自身の歯の強さもあるだろうけど、気をつけなきゃいけないですね。

>まめちゃん、足が長いから、あの『うたたね用枕』の高さがちょうどいいんだぁ~♪

そうかー。なるほど!
のんママさん、するどいですね。動物的感覚?(笑)

>座るとお尻が「で~ん」とするのはキュートだな~

ですね。私はこういう格好の時に、後ろから忍び寄り、お尻をナデナデしますよ。痴女ジャナイカラ---ァァァ

のんちゃん像、残念っ。
まめ像も、偶然の産物でして・・・芸術の神はある日突然降りてきますよ!
いつか、ブログでお披露目されるのを、待ってますからね!


☆OKAMEさん

>内職中!の後ろ姿がいいわぁ。
>バックシャンですね。
>あの「おちり」触りたいなぁ。

今度、是非お会いしたいですね!
その時は、無料で触り放題で~!!
どこかで会合(古っ)があるようでしたら、教えてくださいっ。駆けつけますっ

>そして、あるよね、何かの上でカミカミするの。
>固定する為なんでしょうが、面白い習性だと思いませんか?

ほほー、やっぱりありますか?ノアちゃんも?
面白いですね~、不思議。
夢中でカミカミしてるときは、恍惚の顔!!そうですよっ!
イっちゃってます。声掛けても無視するし・・・たまに帰って来いよ~と歌いたくなりますね(笑)

>ゴミ箱はノアも大好きです。

いけない物ほど、興味がわくのは当たり前か~
素敵な蓋付きゴミ箱、見つけたら、お知らせしますね!

我が家も蓋つきの素敵なゴミ箱が欲しいです。
by: まめママ * 2007/02/09 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなのよ~--

いつからだろう???
去年の暮れ、一歳になるちょっと前くらいから一緒に寝ています(^^)
冬は寒いから布団に入りたいみたいで。
案外夏になったら、また自分のベッドで寝るようになりそうな気が。。。
なんせ、オレ様フレンチだから~(笑)
まめちゃんは、小さいときから一緒に寝ているんですか~?
by: ジャンママ * 2007/02/09 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ジャンママさん--

ジャンくんも夜一緒に寝るんだ☆
賛否ありますよねぇ・・・

まめは、5ヶ月で、うちに来たんだけど、朝、鳴いて起こすんです。
リビングで寝かせていたんだけど、起こされる時間が
日増しに早くなって来るので、寝室に囲いを作って寝かせたんです。
でも、明け方脱走して、私達にベッドに入り込んで来るので
気が付いたら、一緒に寝る羽目に(笑)

それに、まめを泊まりで預ける保育園の店長さんから
「一緒に寝てあげて」と言われたのにも、一押しされちゃった。
昼間お留守番させている時間も長いし、私達も犬飼初心者
だから、スキンシップというか、甘えさせてあげるという点で
そういうアドバイスを貰ったような気がします。

ちなみに、その店長さんから言わせると、私は一緒に寝る前から、まめにとって”メイド”なんだそうですよぉ。
もぉ~上下関係は気にしないことにしましたっ

今は、いないと寂しいし、布団が寒いで~す!

by: まめママ * 2007/02/13 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/65-7b541c4b
| ホーム |
