スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リンク追加☆お友達紹介
2007 / 02 / 05 ( Mon )
リンク追加しました!
新しくお知り合いになったOKAMEさんとノアちゃんのご紹介ですっ

☆☆☆_____________________________

♪ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
   愛娘ノア(フレンチブルドッグ)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。


   ノアちゃんの名前の由来、実は私もまめに考えた名前だったので
   親近感倍増です。お外で遊ぶときは「ギャング」なんだとか・・・
   ひと暴れした後の顔は、スパイダーマン顔負けかと(笑)
   まめより、大人なノアちゃんです。
   あかんぶぇ~顔は最高!!
_____________________________☆☆☆
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二代目 ~食器~ | ホーム | メロンパンの気持ち>>
コメント
--ノアちゃんかわいいですね~☆--

ちらっと『ノアちゃん』見させて頂きました~、へへ。
ちらっと見るつもりがいっぱい見ちゃいました。
すごいつぶらなお目めの、かわいい顔立ちの女の子ですね♪
ストーブのとこ、出なさいって言うと出るなんて、えらいなぁ~って思って☆
時々、遊びに行かせてもらうかも~♪
by: のんママ * 2007/02/05 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんママさん--

ねぇ、ノアちゃん可愛いですよねぇ~☆
OKAMEさん、いろいろ勉強されていて、ジャンママさんも相談にのっていただいたりしたんだそうですよ。
頼もしい方とお知り合いになれました!
今、ノアちゃんにハーブ試されてるんだそうで、のんちゃんと一緒ですね。
みなさん、勉強してるなぁ。見習わなくちゃ(汗)
by: まめママ * 2007/02/06 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/62-7f4d1986
| ホーム |
