スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お出迎え
2007 / 01 / 26 ( Fri )
突然ですが、改めまして、ブログでお知り合いになり、リンクを張らせていただいたお友達の紹介をしたいと思います!!

☆☆☆_____________________________


♪ のんちゃんのひとりごと~フレンチブルドッグ~
    のんびりマイペースなのんの日記

    のん家は三姉妹、フレンチののんちゃんと、猫のはなちゃん、
    インコのぴーちゃんの、ほんわか癒し系なブログです。
    のんちゃんと、まめ、どことなくかなり似たところありです。
    特に、足!可愛いブリンドルの女の子です。


♪ ジャンくんと。
    我が家の笑顔の素。フレンチブルドッグ ジャンの愛情たっぷりレシピ

    ジャン家のフレンチブルドッググッズのコレクションは博物館
    並み、必見です。パパさんのクリックに脱帽!です。
    ジャンくんの、「ぶにぃ」は伝染します(笑)
    まめママは、ジャンくんのタマタマに癒されております!
    ブリンドルの、立派なフレンチ体型の男の子です。

_____________________________☆☆☆

と、ここで、2,3日前に、新しくリンクを張らせていただいた
お友達を紹介します!

♪ juinとMoon☆
    フレンチブルドッグ♀のJuin(ジュアン)との生活 飼い主の独り言のような日記です☆
     コメントいただけると初心者の励みになります。


    2006年6月生まれ。まだまだ育ち盛りイタズラ盛りで元気
    いっぱいの可愛い子です。パイドのお友達ははじめて!
    Moonさんが作ったケーキを鼻でつんつんしてなかなか食べて
    くれない姿をみて、Moonさんの心境にシンクロしてしまった
    まめママです。ワンコお菓子作り、一緒に研究しましょうね!



以上、お友達紹介でした!

さてさて、今日は、まめがお留守番から解放された瞬間の顔ですっ
だだだだれですかっ?
誰が帰ってきましたか?
ホントに帰ってきたの?

DVC00166_M.jpg


お、お、お、お、お帰りなさいっっ!!
うなーっ待ってたよ!まってた!ベロベロベロっ

DVC00140_M.jpg


毎日、こんな風にしてお迎えしてくれます。
ばばちゃんが来ると、ゲージの中で腹天して喜ぶんだそう。
私にはしてくれないですよ・・・

しかし、フレンチの・・・ていうか犬の耳が無くなったら、こーんな
可笑しな顔になっちゃうんですね~
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<週末の過ごし方 | ホーム | 大根(おろし)>>
コメント
----

マイブログ、素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
そういえば、最近タマタマの写真をアップしていなかったなとハッとしました(笑)
近々、アップの予定~(笑)

お出迎えまめちゃん、耳を倒して喜んで、なんともかわいいじゃないですか~。
抱きしめたくなっちゃいますよ!
まめママさん、早く家に帰りたくてたまらないでしょう~?

そうそう!フレンチって、耳がないと、色黒の赤ちゃんに変身しますよね(笑)
それもまた可愛く思える飼い主でした~。
by: ジャンママ * 2007/01/26 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ありがと~☆--

まめちゃん&まめママさん、わざわざ紹介してもらえて嬉しいです~♪
ありがと~!!
で、まめちゃん、すっごい待ってたって顔してる~。
サークルに巻きついた手で、すごくよく分かる~(笑)
待ってる間、よく寝てたんですね。寝起きの顔がまたかわいいし♪♪
えらいなぁ~、まめちゃん。。ママさんは仕事してるんですね~!?
のんママもそろそろ仕事再開するんですけど
どうなることやら。。
またひとつ悩みそうですよ~。
まめママさん、仕事中とか気になりませんか~?
のんママも強くならなくては!(笑)
by: のんママ * 2007/01/28 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

紹介、ありがとうございます♪
耳の倒れ具合が、『待ってたよ~~~~~』って気持ちを表してますね(^^)

腹天でのお出迎えも見てみたいな~~♪
by: Moon * 2007/01/28 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ジャンママさん

すいません・・・今更紹介だなんて。
せっかく、リンク貼らせてもらったのに紹介するって事を怠っていたのに気づかなくて、今頃になりました。

>そういえば、最近タマタマの写真をアップしていなかったなとハッとしました(笑)

うふふ。楽しみにしておりまする~ぶにぃ
(はっ、またもや、ぶにぃ節!)

>お出迎えまめちゃん、耳を倒して喜んで、なんともかわいいじゃないですか~。
抱きしめたくなっちゃいますよ!

可愛いですよ~っ(甘甘)
ケージから出してあげると、ものすごい勢いで・・・タックル?ジャンプ?とにかく、すっ飛んできます。
でも、抱き留めるのが大変!!飛びますから(笑)
まめが来てから、生活必需品を買う時間も惜しいくらい、一刻も早く家に帰ってますっ
仕事帰りに寄り道なんて、しなくなりました。

>そうそう!フレンチって、耳がないと、色黒の赤ちゃんに変身しますよね(笑)

赤ちゃんか~、気が付かなかった!
おもしろい生き物って感じで眺めておりました。
いずれにしても、可愛くてしょうがないのはかわりませーん☆
早く帰りたいよ~


☆のんママさん

>で、まめちゃん、すっごい待ってたって顔してる~。

そーなんですよ。寝ながら待ってるんですよね。
留守番長すぎて、ストレス感じてるんだろうなと思うけど、我慢して貰ってます。
だから、寝るときは、一緒なんです。
本当は良くないって事分かってるんですけどね・・・

>のんママもそろそろ仕事再開するんですけどどうなることやら。。

そうなんですか・・・のんちゃんたち、ちょっと寂しくなっちゃいますね。
でも、お留守番は、癖を付ければ、そういうのもだと、仕方なしにでも受け止めてくれるようですよね。
ワンコの性格にもよるようだけど、のんちゃんはお利口さんだから、きっと、理解してくれるんじゃないかなぁ?
一緒にいる時間は、たっぷりスキンシップしてくださ~い☆
仕事中は、まめの事気になってますよ。オロオロ
でも、気にしても帰れないから、まめにしてあげたいことを考えています。
で、退社時間になったら、速攻帰りますよ!
なので、必要な買い物も、しないで我慢しちゃうときもあります~これってあり?


☆Moonさん

紹介、こちらこそありがとうございます!

犬ってなんでこんなに感情表現がストレートなんでしょうね!
嬉しくってしょうがないです。
毎回見ても、飽きないです☆もー飼い主バカでもいいです、我が犬が可愛くて仕方ないですよ(笑)

腹天でのお出迎えは、うちの母(ばばちゃん)にしかしてくれないの、撮影不可なんです。
まめママは、ハンカチくわえて、悔し泣きですっ。
by: まめママ * 2007/01/29 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/59-4e80d4c9
| ホーム |
