スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2007年スタート
2007 / 01 / 05 ( Fri )
2007年ですね。
昨年とかわらず、まめ共々可愛がってやってください。
よろしくお願いいたします~♪

さて、ブログ納めしてから、何をしていたかと言えば・・・

掃除もせず
寝る~
おにゅー(古っ)の枕は寝心地バツグンですの
DVC00133_M.jpg



注:まめパパに、昨年末は、顔わかっちゃうじゃねーか!と随分怒られたので
  今年はこんな風に落書きしてやることにしました。

小脇に抱えられながら、寝る~
床暖はあったかいですのねぇ
DVC00151_M.jpg


あまりのつまらなさに
遊んでおくれよぅ
DVC00129_M.jpg

背中に乗ってみたけど、飼い主だらけすぎで、遊んで貰えず

まめに初めてみかんを食べさせるも、へのへのもへじさんが
嬉しそうに勝手に争奪戦にするも
美味しくいただきましたですのぉ~
みかんはウマウマ☆

DVC00146_M.jpg


まめママの実家に遊びに行って、大ばばちゃんや、ばばちゃんと戯れて
いたら、最後はじじちゃんに羽交いじめにされて・・・固まった。
やめてくだせぇ ですの
DVC00144_M.jpg


と、まめ家はこんなお正月を過ごしておりました。

ホントに何もせず、掃除もせずに・・・あ、溜まった洗濯物は片付けました。
テレビ回りの配置も少し換えてみました!
でも、そのくらい。
そして、プリズンブレイク見ちゃいました。それも、中途半端に11話まで・・・
CMで一挙放送なんて言ってるから、24みたいに、全話一気に放送するのかと
思いきや、続きは毎週木曜日の深夜に1話ずつオンエアを待つ・・・らしい。
どうしようかな~待ちきれずにDVD借りてくるか?!
隣で見ていたまめパパは、一言「中だるみしてるな」だって。
ドキドキしながら見てる私はなんなんだ??おいっ

年明け早々、お友達が遊びに来るので今から、うちは大掃除だーっ


まったくしょうもない飼い主ですのね
みなさん、よろしくですの~

DVC00154_M.jpg




スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<趣味が変わったの | ホーム | 2006年ブログ納め>>
コメント
--あけましておめでとうございま~す!--

とうとう年があけましたね!
おひさしぶりです、こんにちは~e-68
まめちゃん、ばばちゃんやじじちゃんみんなに遊んでもらっていいですね~。
お正月は、うちものんびり、だらだらDVD観たり、ごろごろしてました~。
プリズンブレイク、うちもふたり揃って見てますよ。
借りて見れるのは全部見ました。おもしろ~い。早く次のが見たい!
まめちゃん、真っ黒だと思ってたんですけど、アップで見るとちょっとゴールド(茶色?)が入ってて素敵ですe-266
寝顔がすんごくかわいいしe-276
まめママさん、まめちゃんも今年ものん家とどうぞ仲良くしてくださ~い。
よろしくお願いしま~すe-276
by: のんママ * 2007/01/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No subject--

まめママさん、あけましておめでとうございます~。
パパさんの背中に乗っているまめちゃんがおもしろすぎます!
まめちゃん、お正月休み思いっきりハッスル(古)してますね~。
みかんを見つめるまめちゃん、歯が出ちゃってますよ(笑)
ジャンも時々なります。本人気付いてないところがまた可愛いんですよね~?

今年もかわいいまめちゃんのブログ、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
by: ジャンママ * 2007/01/09 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No subject--

☆のんママさん

こちらこそ、仲良くよろしくお願いします~♪
人間とイヌ、どっちが遊んで貰ってるのかわからなですよねぇ(苦笑)
でも、私の両親には可愛がって貰ってるので、よかったです☆
のん家もゴロゴロ派でしたか!
長いような短いお休みですから、あっというまに終わってしまって
すでに次の連休を調べたりして・・・
プリズンブレイク面白いですよね~我慢してオンエア見ます!

ブリンドルって、真っ黒じゃないんですよね。まめ飼ってから知りました(笑)
あまり茶の差し毛多くないのがいいなぁと思いつつも、成長に従って、差し毛が増えています。でも、もうこれで終わりかな?個体差あっておもしろいですね。
のんちゃんは、差し毛入ってますか?


☆ジャンママさん

今年も、代わり映えのないネタかもしれませんが、まめの「オモロ可愛い」ところが表現出来るように頑張りたいと思います!よろしくです!!

>パパさんの背中に乗っているまめちゃんがおもしろすぎます!
これ自信作ですっ。うれしいわ~♪
みかん争奪戦も、結構良く撮れたなと、自分で自分を褒めてあげたい(古)というか。ケケケ
ジャンくんも、歯むいてます?
うちなんか、しょっちゅうですよ。ご飯前のマテ中なんか毎回です。
前に、どこかで、真剣になってるときに歯剥いちゃうなんてあったけど、
たまに、本気でむかついてるんじゃ?と思うこともあるんです。
ジャンくんは真剣派ですね。
かわいいぞー!

by: まめママ * 2007/01/09 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・・・・--

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


・・・って誰だかわかんないよね。ガル、ワイ、イヴですv-16

いつもドッグランでは楽しそうに駆けまわってるまめちゃんv-107
お家の中では、甘えん坊さんですね^^v-109
今年も、いっぱい遊んでくださいv-238v-207


by: タロベ * 2007/01/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆タロベさん--

わわわわわっ!
コメントありがとうございますv-411
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっっ
ホントにいつも飼い主共々お世話になってます。
ガルちゃん、ワイトくん、イヴちゃんにはいつも癒されて~v-344
まめに、「甘えん坊将軍」なるTシャツを着せてやろうと計画しております。
来週末あたり川越ドッグランに出没しようと思っております。
会えたらいいなぁ~♪
by: まめママ * 2007/01/12 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/55-77b1b95c
| ホーム |
