スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006年ブログ納め
2006 / 12 / 27 ( Wed )
何もないと思いつつ結構毎日忙しい12月。
まめは今日もよい子に、ひとり遊び没頭中と思いきや

楽しく遊んでおりましたですの!
NEC_0128.jpg


やっぱり散らかしておりました。
ターゲットはクジラさん。

ちゃんとひとりで遊べたですのよ!胸張って言えますもんっ
DVC00113_M.jpg

なにか?

はぁ・・・なんでもないですよ。
クジラさんは可哀想ですね。この後、残っていた中身の綿を全部
抜かれて、正真正銘、皮だけにされてしまいました。

そんな可哀想なクジラさんに代わって、このワンコさん。
と紹介する間もなく・・・
DVC00117_M.jpg


ワンコさんの足に噛みついてブンブン振ると思いきや

ワンコさん可愛いじゃないですか~キュッキュ鳴るしぃ
DVC00118_M.jpg

って、そのガブリつき方、これじゃいくらおもちゃを与えても
すぐに破壊されてしまいそうと思っていると
初登場のじじちゃんが、まめにワンコさんを背負わせようと企み、こんな感じに↓

うげーっ重い・・・じじちゃん、ひどいのーっ
DVC00123_M.jpg


じじちゃんにいじめられても、まめはたくましく遊ぶのであった

みなさん、ノロや風邪に気をつけて、年末年始をお過ごし下さいの~
DVC00128_M.jpg


まめは、10月生まれですから、一度年末年始を経験しているんですね。
私達飼い主の知らない年末年始を。
どんなだったのかなぁ?

年末は、まめパパの実家に帰省するのですが、犬嫌いで且つペット不可の家なので、まめを連れて行くことは出来ません。
なので、年末年始は離ればなれです(涙)

いつもまめブログを読んでいただいている皆さんに感謝し
まめとの生活を応援してくださっている方に感謝し
いつも、私達夫婦を笑いと癒しで包んでくれたまめにも感謝し
今年のブログ更新を終えたいと思います。

はぁ~これから家の大掃除です!
換気扇、風呂、窓も、一年の垢を落とさなくてはっ。
犬の手も借りたいお掃除、頑張ります。
また来年も、こんなまめ家をよろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2007年スタート | ホーム | 色気より食い気>>
コメント
--No subject--

うふふ。まめちゃんのおもちゃ解体作業は、まだまだ続きそうですね。
今年最後にまめちゃんの元気な顔が見れて嬉しいです♪

我が家も明日から私の実家に帰省します。
まめちゃん一家もよいお年をお迎え下さい。
また来年会いましょう~(^^)

まめママさん、お掃除頑張って~!
by: ジャンママ * 2006/12/27 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ジャンママさん--

ブログ上でこんなふうに交流できるなんて、犬を飼って私の世界が少し広がりました。
いつも、コメントありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いしますっ

by: まめママ * 2006/12/28 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No subject--

あ~、もう実家に帰っちゃいましたね~、きっと。。
今年はのんちゃんブログにいっぱい遊びにきてくれて本当にありがとうですe-265
ブログを始めてから、たくさんお友達も出来て、のんママはとっても楽しかったですe-291
まめちゃんのことも知ることが出来て、いつも遊びにくるのが楽しみだったし、
ホント、いつかまめちゃんとのんちゃん、会わせてみたいな~って思っちゃいますよ。
まめちゃんと少しの間、離ればなれでさみしいですね~。
でも、まめちゃんはきっとばば&じじちゃんの家にいるので?
ママさんの気持ち、よ~く分かりますよ!!
ママさんもよい年末・年始を過ごしてくださいね!
のんママは、これからお掃除です~。。。。
ホント、ねこの手もかりたい。。でも、はなちゃんは手伝ってはくれないので、
のんママ、頑張りますよ~。。
また来年、まめちゃんブログ、楽しみしていますね~e-343
よいお年を~e-68
by: のんママ * 2006/12/29 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--のん--

コメントいただいたのに、年を越してのお返事なり、失礼いたしました!
昨年は、本当に、のんちゃん、のんママさんはじめ、まめを通していろんな方と交流することが出来て、まめ家、世界が広がった思いでした。
のんちゃんと、いつか会いたいのはまめより私の方が強いかもー☆
今年、会えるといいなーと夢を持っておりますっ
こんなまめ家ですけど、今年もよろしくお願いします。
by: まめママ * 2007/01/05 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/53-e81d9b6c
| ホーム |
