スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
イヴもフツーに川越ドッグランだった
2006 / 12 / 26 ( Tue )
まめ家ふと時間があいたので、久しぶりにドッグランに行きました。
12月ってなんだかんだと忙しいもので、まめとのお出かけも久々です。

寒いので滞在時間は約1時間でしたが、いつものように、ワイト君やガルちゃんにも
会えて、飼い主的にとても満足していると、まめも、ドッグランを縦横無尽に?
所狭しと?すごいスピードで走って満喫していたようです。
24日的に言うなら、ディープインパクトも一目置くか、漫画界ではマキバオーも
真っ青な走りっぷりだったと、飼い主は思っておりますっ

まめは一緒に走ってくれるワンコが好きなようで、特にジャックラッセルには
必ず近づいて行くのです。
この日も、ジャックラッセルは2匹いたのですが、そのうちの1匹は他のワンコが
近寄ると、コロンと腹天するのです。もーその仕草が可愛くて可愛くてそこにいた
飼い主さんたちみんなで笑わせてもらいました。
写真撮れなくてざーんねんっ

とそんな中、初めて会った、うめ吉君。
7ヶ月の男の子で、幼顔が可愛いのです☆
まめに似てスレンダーなんですよっ
NEC_0135.jpg


突然、ドッグランに行ったため、カメラも忘れ、しょぼいまめパパケイタイで
写真を撮ってはみたものの、みんなブレブレ。
上手く撮れたのは、これだけでした・・・

うめ吉くんはじめましてですの。
ややや、年下なんですのね。じゃ、お姉さん風ふかしますよっ。
今度会ったら、一緒にいっぱい走るですのよっ♪

NEC_0138.jpg


うめ吉パパママさん、いつもブログ見てくださってるとのこと
ありがとーございます。
まめと名乗らなくても、「まめちゃんっぽい」とわかってしまうなんて、まめヲタの域
ですよ~ぉぉぉ!!嬉しいです。


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<色気より食い気 | ホーム | クリスマスな気分>>
コメント
--No subject--

ホントですね~。なんだかまめちゃんにちょっと似てる!!
まめちゃんよりは、やっぱり男の子って感じの顔立ちで。。。
なんだかこうやって、いろんなブリンドルちゃん達を見てると、
当たり前だけどひとりひとり顔が違うから面白いな~って思いましたe-276
それぞれ個性もあるし、目がやんちゃそう、とか、おとなしそう、とか、
いろいろあって。。
あ、のんママも『まめヲタ』のひとりですよ~!
ドッグラン、まめちゃんお友達にも会えて、走っていいですね~。
のんちゃんも一緒に体使って遊んでるくれるコが合うみたいで、
そういう子に会えたときは、ものすごいはしゃいで興奮して遊んでます(笑)
まめちゃんと、まめ吉くん、いやいや、うめ吉くん、兄弟みたいですねe-266
by: のんママ * 2006/12/26 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No subject--

ドッグランを思いっきり走り回る姿、想像するだけでかわいいです♪
ジャンにも思いっきり走らせたいな~。
イヴにドッグランなんて素敵なプレゼントじゃないですか~(^^)
お友達にも会えてよかったですね!

うめ吉君、まめちゃんに似てますね~。
最初まめちゃんだと思ってました!
まめヲタ☆ここにもいますよ~(^^)
by: ジャンママ * 2006/12/26 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--祝まめヲタ☆--

毎日、ドックランに通っててよかった!!
やっとあこがれのまめちゃんに会えました☆
パソコンの中でしか見られないまめちゃんがすぐ近くにいて、もううめ吉ママは
大興奮でした!!ドックランから帰ってきても、興奮冷めず。。ずっとまめちゃんの話をおかずに夕食を食べました(笑)
また見かけたら、ぜひぜひ遊んでやってください!
ちなみに昨日もドックランへ行ったのですが、スキッパー犬という去勢をした
ワンちゃん(男の子)に恋をしてしまったようで何度もアタックしていました(恥)
今後の未来に影響しないか心配です。。わんぱくでもいい!女の子を好きに
なってもらいたいです(笑)
ではでは、まめちゃんのセクシーストッキング姿を想像しつつ。。。(笑)
まめちゃんと似ていると言われ有頂天のうめ吉ママでした☆
by: うめ吉ママ * 2006/12/26 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まめヲタのみなさん--

☆のんママさん

まめヲタ宣言ありがとうございますっ
これからもどうぞよろしくお願いします。
わたしものんヲタ?のん尻ヲタですかね!?
まめを飼うようになってから、犬の顔や性格ってそれぞれなんだなぁって
違いがわかるようになってきました。
でも、犬なんてどうでもいい人からみたら、わからないでしょうね。ふふ

のんちゃんも、走るの大好きなんだ!
フレンチのイメージって、ブルドッグもそうだけど、重たいく鈍いイメージがあったんですが、結構機敏だし、足も速いし、驚かされますよね~♪
のんちゃん、まめとも楽しく走ってくれそうで、いつか会えたらいいなぁ
うめ吉くんとまめ、細面なところが、似てますよね(笑)


☆ジャンママさん

まめヲタ宣言うれしいですっ
今後もヲタネタ頑張りますので、よろしくお願いいたします。
私も自称ジャンヲタ☆とくにタマタマ・・・だぶにぃ(笑)
イヴは、いつも通りの週末になってしまったけど、そんな代わり映えのない
お出掛けでも、楽しそうに走り回ってる姿を見せてくれるのは、まめよりも飼い主である私達の方がプレゼントもらったような感じかもしれません。

うめ吉君とまめを見間違います?!
もしかして、血縁なのかなぁ?


☆うめ吉ママさん

うめ吉ママさん、憧れなんて、まめ照れますの。フフ
だそうです。
私も、驚きました。
ブログ効果ってすごいんだなぁと改めて感じさせられました。
声を掛けていただいてうれしかったです♪
よく、コメント下さる、まめヲタな、のんママさんやジャンママさんからも
うめ吉君とまめはよく似ていると言われたので、血縁関係なんじゃ?とも
思わずにいられないですね。
うめ吉君は、まだ、パピコなのかなー?そのうち男が目覚めて、春には女の子追いかけ回して大変かもしれないですよ~
また、お会いできたら、飼い主共々ぜひ遊んでやってくださいね~☆
by: まめママ * 2006/12/27 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/51-805f7391
| ホーム |
