スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマスな気分
2006 / 12 / 25 ( Mon )
先週、パパとママと3人(人?)で、ステラモールへ
お出かけしたですのよ。
ママが、まめを重たいと言ってワンコカートを借りて乗せられたですよ。
まめバギーより乗り心地悪かったですの。
でも、ママは「む・無料だって!!」って喜んでいたですの。
ケチくさっ・・・(ママには内緒っ)

ところで、何か発見したですのよ。

NEC_0121.jpg



ぴかぴかしてたですの。
NEC_0122.jpg


パパに聞いたら、優しく(ウソっ)教えてくれたですのよ。
ワンコのみんなは知ってるですか?

じゃじゃーん、スタートレインと愉快な仲間たち・・・ややや
クリスマスツリーですの。ほっほっほ~

DVC00105_M.jpg

せっかくの写真に、邪魔な人影・・・
でも、この人も、一生懸命写真撮ってるですね。

ママもありがた迷惑な写真を撮ったです。
まめ、やだったのに~(泣)

DVC00102_M.jpg

パパが、喜んでたから、しょうがないから孝行してやったってことに

しておくですよ。



まぁまぁ、まめに語らせたら、何言われるか分かったもんじゃないですね。

ステラモールは、これが初めてでした。
クリスマスの飾りが綺麗でしたよ~♪
一生懸命まめとツリーの写真を撮ろうとして、人もまばらな広場で
怪しく写真撮影
しては、「ほらっ、良く撮れた!」「かわい~」「俺の方が上手いぞ!」
などと言っているのを、きっとまめは、飼い主のアホさ加減と眺めていたことでしょう。
まめの買い物をしようと行ったのに、結局、私の買い物ばかりして
どれにしようかと考えて私だけが疲れてましたっ
ちゃんと買いましたよ~ウフフ
(クリスマスプレゼントじゃないですっ。私にサンタさんは来るの?)

さてさて、まめは、文句も言わず他のお客さんに愛想を振りまいてサービス
したり、帰ってからさぞ疲れているだろうと思ったら・・・
こんなかんじでした。

ママばっかりつまーんなーい!BUHIBUHI
DVC00083_M.jpg


あははは(汗)

うちのクリスマスはこれだけですっ
飼い主は連日飲んだくれておりまして・・・
25日は、まめパパ1泊2日の出張に行っちゃいました。
だから、今夜はまめにクッキーでも作るかなぁ~?
それとも一緒にお風呂入って、まったりしちゃおっかなぁ~?
特別なことをしなくても(?)ワンコと一緒にいると楽しい~です。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イヴもフツーに川越ドッグランだった | ホーム | さらばオナラ・・・>>
コメント
----

むむむ、無料のわんこカートがあるんですか???
それは反応しちゃいますよね~?
かわいいカーとだし、都会は便利でいいですね~(^^)

綺麗なイルミネーション☆☆☆
我が家は結局、イルミネーションを見れませんでした。。。とゆーか、見に行かなかった(笑)
まめちゃんと家族水入らずで、楽しいクリスマスになりましたね~♪

今日はまめちゃんと一日母子家庭ですね。
たまにパパが飲み会で帰りが遅いと、ジャンとまったりできてとっても楽しいです。週に一回ぐらい母子家庭がいいんだけど~(笑)
まめママさんは寂しいかな???
楽しいクリスマスを☆

by: ジャンママ * 2006/12/25 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ステラモール?--

こんばんは~e-68
ステラモール、初めて聞いた名前。。
いいなぁ~、たのしそう!!
新しく出来たとこって、行くの楽しいですよね。
しかも、無料の、しかもわんこカートがあるなんてすごい!!
なんていいとこe-68
フレンチにとっては、すんごいいいサービスですねぇe-51
まめパパさん、なんとなく顔が分かってしまいました~。
まめママは買い物で大忙しだったんですね。
今晩は、ふたりみずいらずでゆっくり、まったり過ごしてくださいね~e-276
たまにはそういうのもいいですよね!
まめちゃん、お耳の裏がちょっとさみしげです(分かる、分かりますよ)
by: のんママ * 2006/12/25 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ジャンママさん

このイルミネーションは、先々週のものなんです~きゃーっ
時期ずれすぎですよね。なので、クリスマスって気分はまめ家には無かったです。
最近季節感あるようでない生活なので、行事は大切にしたいなぁと思い直しているところです。
さて、ここ、ワンコカート無料で貸し出してくれるんです。トイレシートも敷いてくれます。
だけど、このカート、うまく曲がれない・・・タイヤがうまく駆動してくれないから、たまにつんのめる・・・など、そう快適ではなかったです。
でも、まめを抱いて歩くのを考えたら、いいサービスですよねぇ~☆
今度行くときは、まめバギーでブイブイ言わすわっ(ブイブイって古っ・・・)

昨日はまったり過ごしすぎて、クッキーも風呂もなし(汗)
だけど、まめパパのいないベッドは広くて、まめと一緒にのびのび寝られて寝過ぎちゃいました~。母子家庭悪くないですよ!!週イチいいですね~
でも、この週イチ発言は、パパさん連中には内緒ですね。
パパさんらは寂しがっちゃうから(笑)


☆のんママさん

ステラモールって、結構新しいショッピングモールなんですよ。
埼玉にあるんですけど、まめ家からは意外と近かったです。
この時は、たまたま平日に行ったんですけど、すいてました。
噂でカートが借りられるって聞いたことがあったんですけど、無料だったんで驚きでした。使用感は・・・ですが、ホントいいサービスです。
だけど、ワンコ連れOKな店はあまりないみたい。飲食店もカートのふたを閉めていればOKなんて条件ありで、2店舗くらいしか入れないようです。
犬連れは、やっぱり外遊びが一番なのかなぁ~?
ででで、まめパパの顔、なんとなくわかっちゃいましたか?!
む~やっぱり差し替えるかなぁ。この写真が載せたくてこのネタ書いたんですよ。
あのまめの迷惑そうな顔ったら可笑しくて♪
両耳の後ろはパピーのころからなんですよ。掻く癖かな?ストレスかな?病気かな?といろいろ考えた時もありましたが、元気だし、掻き壊したりして赤くなったりするわけじゃないので、放っておくことにします。
足も胸も薄毛だし、最近、風呂後のドライヤーの時間もだいぶ短縮されてます。
あれれ・・・
by: まめママ * 2006/12/26 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/50-7dcff667
| ホーム |
