スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スーパーボールベアー
2006 / 12 / 18 ( Mon )
気が付いたら今週末はクリスマス。
まめ家では、お誕生日のプレゼント・・・がケーキ以外、なぁなぁになって
しまっているのに、もうクリスマス。
最近ちょくちょく、まめに着るモノやおもちゃ等買っているから
まとめて渡せばプレゼントになるのに、いつも小出しにあげているので
プレゼントというよりは、お土産的なものとなってしまいました。
そんなものの1つを紹介します。

これは、なんですの?
DVC75.jpg


スーパーボールベアーって言います。



まめさんよろしく・・・コワイっ
DVC73.jpg


さわってみますですの~っ
DVC78.jpg


む・・・はたき落としたようにも見える。

ぺろっぺろはむはむ
DVC76.jpg


なんか、手応えなくてつまんないですのねぇ(ウソ)
DVC85.jpg

もっと丈夫なおもちゃよ、カモ~ンですのよ~

このスーパーボールベアーは、dog's oasis goodsで購入してみました。可愛い雑貨が色々あって、見るだけでも楽しいHPです。
これ以外にも、床用ワックスまで買っちゃった。
床を舐めちゃうわんこにも安心の、100%天然無農薬有機栽培原料でできた床用ワックスだそうです。年末、お休みに入ったら、大掃除と共に塗ってみようと思います。

さて、このクマさん、床に落とすと予想外の方向にポーンと弾むと
書いてあったのですが、うちじゃ弾まない・・・
でも、まめは、執拗に背中を集中的に噛みまくった挙げ句、中身をまき散らして
それはそれで楽しそうに遊んでいました。
中身はボールだけかと思ったら、緑色のポロポロとした物
(まめ、ムシャムシャしてましたっ)が出てきましたっ。
一端取り上げて、緑色のポロポロしたものは全部出しちゃって
クマさんの縫合を行ってから、また遊ばせたいと思います。
取り上げて早一週間・・・早く縫わなきゃ~

クリスマス、どうしよっかなぁ~?
みなさんは、ワンコとクリスマス、どうすごしますか?


スポンサーサイト
グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さらばオナラ・・・ | ホーム | ガリガーリ♪>>
コメント
----

うちも一緒です~!何かを買ったら、ついついあげてしまって、肝心の誕生日プレゼントが何もなくなってしまって。。。
ちょうど頼んでいたジャンの名前入りのトレーナーが届いたので、それを誕生日プレにした次第です(汗)
クリスマスプレゼントはこれまた何も考えてないよ~!
そういえば今週末ですね。
カフェに行って、ケーキでも食べさせてあげようかと思ってますっ☆
ジャンにはお出かけが一番嬉しいことかも(^^)

スーパーボールベア☆おもしろそうですね~。
内臓を取り除いて、ボールだけにしたらもっと跳ねるかもしれないですね!
ママさん、緊急手術頑張ってくださ~い!
by: ジャンママ * 2006/12/18 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもです~。--

うちもケーキ以外、なぁなぁになってますよ~。
くまさん、かわいいなe-266
手とか足のとこがちょうどひっぱりやすそうで。。
なんか、中身とか出して全部出しまくって、その出したやつを口でくちゃくちゃ遊んでるの、のんちゃんもよくやるんです。
それはそれは一心不乱に、楽しそうで。。(笑)
まめママさん、面白いもの、みつけましたねぇ。
のんちゃんもよく床を舐めるんですよ。ソレ、良さそう!
きっとまめちゃん、くまさん待ってますよ~。
直してあげるのって、なんだか母親のような気持ちになって
楽しく?嬉しくないですか~?
あ、トナカイさん、まめちゃんとのんちゃんおそろいですねe-265
by: のんママ * 2006/12/18 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ジャンママさん

そっかー、ジャンくんには、お出かけとケーキがクリスマスプレゼントですね!
うちもお出かけ・・・ドッグラン?!まめは、お散歩でも、あまり他のワンコと挨拶
させないので(よけられるんです・・・)、他のワンコと遊べる事が一番楽しいのかも
しれません。お散歩中に、ワンコの気配を感じると、私と綱引き状態になります。
やっぱり犬同士が楽しいのだろうと思うと、多頭・・・ブンブン今はかなり無理ですっ(笑)
治さなきゃーといいながら、昨夜もほっぽらかして、ねちゃったー!!
まめに、うらまれそーっ。今日こそ帰ったら、頑張ります。てへっ


☆のんママさん

のんママさんの思ったように、手足が引っ張りやすくていいんじゃないかと与えてみたら、背中でしたよ~。
のんちゃんもかなりの破壊女王ですねぇ。中身をたしなむ感じは、大人ですねぇ(笑)
まめは、中身を、くちゃくちゃして飲み込んじゃうから、ちょっと怖いですよ。
床ワックス、よさそうでしょ?まだ使ってないし、開けてもいないんだけど、どうやら
ニオイもさわやからしいです。使ったら、ブログで報告しますね。
ぬいぐるみの縫合・・・そうですね、なんか母のようですね、相手は犬なんだけど。
予行練習なのかなぁ~楽しいですよね!!
この間、クリスマスパーティーがあったのですが、元は人間様用のトナカイの角カチューシャですから、私が使おうかと思いましたよ~度胸足りずに、角はお留守番でした。
by: まめママ * 2006/12/19 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/48-daa22cf9
| ホーム |
