スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ガリガーリ♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )
骨型のおもちゃは、まめが家にきてから1・・・4本あげました。
4本目がコレです。チューインクリーン。
DVC00077_M.jpg

いやー頑張ってくれましたよ。
でも、3本目からは、この状態になるまでが早くて。
1日目で、オレンジの部分のイボイボを削り取っちゃうので
その辺のホコリやチリなどが、いくらブラシでこすって洗っても
取れずにおりました。あまりの汚さに、お見せするのも躊躇します。
って載せちゃった・・・

で、5本目はこちら
DVC00089_M.jpg

デンタルタイガーって凄い名前ですよねぇ(笑)
虎も噛むのか?
って、チューインクリーンよりも硬いらしく、これなら長持ちするかも~

どうですか?まめ?

タイガーはなかなか、やるですよ。
かったいもんね~ゴーリゴリ☆
061211_193625.jpg


あげて3日経ちますが、表面の傷は、とてもあさいです。
これは絶対に長持ちする!!まちがいないっ

でもぉ~、あんまり硬すぎるのもよくないんですよねぇ・・・心配。


※2枚目の写真に、やばいブツが写ってるっ。ギョェ~
 気が付きたくない方は、よーく見直さないでくださいね!!
スポンサーサイト
グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スーパーボールベアー | ホーム | 食事について>>
コメント
--ホントだ!!--

e-283e-283e-283
写ってる~e-420
わざわざ戻ってじっくり見させてもらいましたよ~(笑)
遠いけど、でも健康そうな感じで、まめちゃん良かったねe-266
色も濃いめ? いい感じですぅ~☆☆
で、う~んと何だっけ。。それ以外の内容、忘れてしまいそうです。
あ、そうそう、ガムのこと。。
のんちゃんにガムあげたことない・・・そういえば。。
あげた方がいいのかな?
そうだそうだ、今度すぐに買ってこよう!!
ガム食べたことないなんて。。かわいそうだもんね~。
まめちゃんは、ガム大好きなあですね。常時あるって感じですか~?

by: のんママ * 2006/12/13 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなこと言われたら、まじまじ見ちゃうのが人間ってもんですぜ~(笑)
見ましたよ!二度三度!うふふ♪まめちゃん、ンコもりもりでいい感じですね~(^^)バロメーターですからね!

デンタルタイガー、私も気になっていました。
でも、チューインクリーンを買い占めていて、まだストックが5本あるので(汗)それがなくなるまで、我慢しますぅ。
でも。。。結局プラスチック食べちゃってるんだな~と思ったら、ちょっと怖くなってきた。。。
そうそう!ゴミが絡まってとれないんですよね~?
by: ジャンママ * 2006/12/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

ふふ、ひっかかりましたね!
人の心理は単純なり(笑)
実は薄々気が付きながらも写真使っちゃいましたよー
でもでも、ご飯前に見せちゃってごめんなさいです~

本当は、アレルギーのある子には、香料の付いているチューインクリーンなんかは
あまりよくないんだそう。材質もどんなもので作ってるか分からないからで、安心できるのは、ゴムのおもちゃ、コングなんかがいいんですって。でもね、骨の形がちょうどいいのか、楽しそうに夢中でカミカミする仕草を見ると、あげたくなっちゃうんです。
このデンタルタイガーは、無香料ですが、材質は・・・?
フードをこだわって、手作りにしようか考えると言っておいて、なんだか、逆行するような話ですが、昼間留守にするので、少しでも夢中になれるおもちゃがあったらという思いが優先してしまいました。
あー矛盾矛盾です。

まめにはガムは、あんまりあげていないですよ。
グリニーズは、2度ほどあげましたが、ガリガリしたあとのカスが凄かったです。
お掃除大変でした(笑)でも、楽しそうにガリガリしてましたよ。
今のところ、健康には、目に見えて変化はありません。
のんちゃんは、アトピーの具合を見て、あげてみてはいかがでしょうか?
きっとあげたら喜ぶこと間違いなしですよっ!!


☆ジャンママさん

イエーイ!引っかかった~♪
ンコもりもりです。最近、ンコ1回の量が、モンキーバナナ2本くらいあるんです。
すごいですよ~。
昔はね、ンコが立ったりしたこともありました。やるでしょ?なんて。

チューインクリーンは食いつきいいんだけど、デンタルタイガーより柔らかいのか
すぐダメになっちゃうんですよ。1枚目の写真、実は、あそこまでになるには、1週間もかからないです。だから出し惜しみしながら、与えて、あそこまで行きました。
あんなに変形したって事は、削りカス、全部まめのお腹に入ったことになりますね・・・
そら恐ろしいです。

チューインクリーンもデンタルタイガーも、噛み潰されてきたら、ゴミのくっつく量は同じで、きたいないですよ~
by: まめママ * 2006/12/14 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/47-e2f92539
| ホーム |
