スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
めりこみ寝
2006 / 12 / 12 ( Tue )
かしこき我が家のまめ。
私が帰ってから、夕飯の支度をしていると、

1,構ってくれない!
2,まな板の上の刻んでる食べ物がほすぃのに、1つも恵んでくれない

と、すねション、すねンコ(前までは”あてション"なんて言ってました)するんですねぇ。
それも、し終わって、さらにほったらかされると、寝ます。
そんな時の寝姿の1つです。

DVC00057_M.jpg


おーい、まめ、あそぼーっ♪

・・・おならでましたですの
DVC00055_M.jpg


今日も、まめのオナラ嗅がされまくってます!
みかんの食べ過ぎで手が黄色くなるって言うじゃないですか?
オナラの嗅ぎすぎはどうですかね?


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<食事について | ホーム | こんなのってアリ?!>>
コメント
--ん~。。。--

こんにちは~e-68
すねション、すねンコ・・・しちゃうんですね~、甘えてんですねe-266
そうかぁ~。まめちゃんはすねてそういう行動をとるんですね。。
ママさんにすると大変どうだけど、聞いてるとすっごいかわいい!!
まめちゃんて『みかん』食べるんですかぁ?
体にいいし、いいですねe-267
最近ののんちゃんは、バナナが好きになりましたよぅ~e-15(←ちょっと違うけど・・・)
おやつはフルーツにしてんです~、最近ののん家は。
まめちゃん、バナナ食べれますかぁ?
by: のんママ * 2006/12/12 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ~。すねションにすねンコまで~?
まめちゃん、やるわね~(笑)
ジャンは、最近はないですが、怒られたらあてションをよくしてましたよ!
しかも、私の目の前でジャ~!っと。あんまり気持ちよく大量おしっこをするので、もう最後までやらせてあげたりしてました(笑)
そうそう!構って!をアピールしてもダメだったら、今度は寝ますよね~?フレンチって諦めが早いとゆーか。。。憎めない~。

ジャンは構ってもらえなかったら、最近はイタズラをします。
で、私が「こら~!」と追いかけたら、待てました!と追いかけっこの始まりです(汗)
完全にハメられてますよね?

おならの嗅ぎすぎは、嗅覚がマヒして、オナラさえ愛おしくなります(笑)
by: ジャンママ * 2006/12/12 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

まめにミカンはあげたことがないです~
ミカンネタは、私(笑)小学生の頃に、同級生が、ミカン食べ過ぎて(剥きすぎ)手が黄色くなったと言っていたの。そこまでミカン好きではないので、私は黄色くなったことなんて、30数年来ありましぇーん。
で、まめの話に戻ります。
まめにグレープフルーツジュースを少し薄めて飲ませてみました。
そしたら、酸っぱくて飲んでくれなかったんです。犬に柑橘類ってどうなんでしょう?
のんちゃんはどうですかねぇ?
バナナは、食べますよ~☆でも、もっぱらリンゴ派です。って、ばばちゃんがりんごばーっかりあげるもので・・・でも、そのあと、ンコが緩くなっちゃうんです。
あ、バナナも合わない子がいるそうですよ。その子はゴールデンのMixなんだけど、食べたら耳垢が沢山出ちゃって、かゆくなっちゃったそうです。
いろいろですね。


☆ジャンママさん

あきらめ早いですよね~。もっと執着されても、それはそれで大変だけど、やっぱりネコっぽい性格ですかね?
それにしても、ジャン君、かなりのやり手ですね!
それに振り回されちゃうのも、時には楽しいですよね。vivaワンコライフ☆
まめは、ンコシッコしか私に対する反撃手段なので、性格暗いのかしら?!!!
それとも、そのうちイタズラに進化するのか?!今後も戦いますっ
この半年は一緒に寝ているので、布団の中で寝屁されるので、布団も黄色く色づきそうです~っっ。慣れていく自分が怖いような、可笑しいような~♪
でも、湯たんぽみたいで、まめなしでは寝られなくなりつつあります。
ホントはいけないんだけど・・・
夫と揃って、まめ狂いですっはいっ。
by: まめママ * 2006/12/13 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/46-415437a2
| ホーム |
