スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
こんなのってアリ?!
2006 / 12 / 11 ( Mon )
最近、服を着せている事が多くなったまめ嬢。
でも、なんか変なんです。
飼い主困惑・・・

これがいつもの状態。

あそこに、いいマットがあるですのよねぇ
DVC00069_M.jpg


マットは何でもいいんです。
バスマットでもキッチンマットでも、ラグや座布団など
とにかくゴシゴシ体をこすりつけて、このとおり。

ママ、どーしたですの?
DVC00068_M.jpg

その目線はとっても可愛いけど、その着方は気持ち悪くないの?

あらママ、チューブトップ流行ってるんでしょ?
どうこれ?可愛くなくなくなーい?ですの。


どうって・・・かわいくねーっ
エロカワもありえなーいっ
犬に、それはありえないっ

校則違反だったら、反省文だっ(?)

自分で書いててなんじゃそりゃ?と思いました。


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<めりこみ寝 | ホーム | 冬なのにまだツララ>>
コメント
--こんにちは~♪--

まめママさん、まめちゃん、おはようございますv-34
まめちゃん、ぬげちゃってまえすねぇ・・・。
スリスリしますよね~、のんちゃんもしてますよ、スリスリ~って。。
じゃあ、もっとフィットしたお洋服にしてみたらいかがかな?
でも、ぬげてもかわい~e-51
ちょっとセクシーまめさんになってるよ~e-68
もしかして、両腕ぬげてる? 片腕?
でも、水色のお洋服、似あっててかわい~よe-343
目線もばっちりe-276
あ、長袖にするとぬげないかも~e-276
なぁ~んていろいろ考えてみたのんママでしたe-283
by: のんママ * 2006/12/11 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~。まめちゃん、お洋服が嫌いなんですね?
お友達のフレンチ君も、洋服を着せたら嫌がって、体を床にすりすりするみたいですよぉ。

でも、まめちゃん、チューブトップみたいで素敵よぉ(^^)
ジャンは、洋服が大きすぎたときに、気付いたら遠山の金さんみたいになってることがあります(笑)
まめちゃん、これからも新しい着こなし教えてね~。

かわいくなくなくな~い?←超ウケました(笑)
by: ジャンママ * 2006/12/11 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

2枚目の写真のような姿は、この間初めてみました!
服が大嫌いな訳じゃないだろうけど、長袖のTシャツも試したんですが、噛みついて脱ぐことが多いですね。
ふとんに入ると、中でモゾモゾ動いて、朝には裸で寝てます。
着ていても、大丈夫なときもあるんですけど、イヤなときは、徹底的に脱ぎにいきますよ。
きっと、レオタード(?!)なら、脱げないかもねぇ。
ちょっと想像してみたら、面白そーう
でも、それじゃ、まめが怒りそうです(苦笑)


☆ジャンママさん

これ、たまたま取れた写真だったんですよ~
なかなか、見返りさせるのが難しかったですっ。
まめパパと競争して結局、私がうまく取れました!
ジャン君の金さん姿見たいなーぁ
まめ、洋服はそんなに嫌がらないんだけど、長袖のTシャツはあんまり好きじゃない
みたいです。気が付いたら抜け殻のように部屋に落ちていることがあります。
ホント、ネタに事欠かない、癒し系ですよね。ワンコって♪


by: まめママ * 2006/12/11 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/45-e21137c3
| ホーム |
