スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
冬なのにまだツララ
2006 / 12 / 05 ( Tue )
週末の土曜日は久しぶりに川越のドッグランへ行きました。
が、午後3時前に到着したものの、ワンコはまばら・・・
まめと遊んでくれそうな、ワンコもいず、土と芝生の感触を確かめるようにウロウロと歩いていると
パパに捕獲されましたですの。なぜですの?
resize0001.jpg

すでによだれがツララ状に・・・それも、ジャンくんと同じ片方だけのツララ(笑)
ジャンくん、師匠と呼ばせていただきますが、ツララの長さいかがでしょうか?

そういっている間に、まめばばちゃんが大好きな、ワイト君一家が現れて、恒例のワイト君のご挨拶をいただきました。
resize0005.jpg

リンちゃんもやってきて、ガルちゃんとみんなで、ガル&ワイトパパママさんに、ボールで遊んでもらいました!!
resize0002.jpg

resize0004.jpg

resize0003.jpg


日もだいぶ傾いてきた頃、VUVU君や、始めましてのぶん太君が来て
こんにちわ~VUVU君、いつもかわいいねぇ~
わわわ、アップすぎですっ
resize0008.jpg

そそ、こんな感じで、相変わらず可愛いのね~☆
resize0010.jpg


出入り口の方でオレンジの彗星!ぶん太くん!!
はじめましてですの・・・む、こやつデキルなっ
resize0007.jpg

ウリャリャリャリャ-っっっ
resize0006.jpg

と、久しぶりに犬パンチ炸裂!
プロレスっていうか。ボクシング?もしかして相撲?

・・・と、初めて会う、パピコな、とぉっても可愛いバブ太君が現れ
あまりの可愛さに、まめママ撫でくりまわしちゃいました!
かわえ~っっっ
resize0011.jpg

そんなバブ太君はVUVU君とかなり激しい挨拶をしておりました。
ふたりとも、男の子なのねぇ~
その様子の写真がないのはざーんねん。
あまりの激しさで、写真ブレブレでした。てへっ

で、おつかれになった、VUVU君はコチラ↓
resize0009.jpg

夜はぐっすり寝られそうだね!

今回も、たくさんのワンちゃんたちと触れ合えて、楽しいひと時でした☆
まめより、楽しんでるんじゃないか?って・・・それは、ままま


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんなのってアリ?! | ホーム | 破壊女王>>
コメント
--長~い!--

まめちゃん、まめママさんもおはようございま~す♪
まめちゃんのつらら・・・ジャンくんもまっさおe-263長~いのねぇ~。すごいわ~!!
どこまでがツララ?って思っちゃいました。。
9枚めのまめちゃん、別人のお顔になってますね~。
でも、まめママさんちのご近所、フレンチがいっぱいいるんですね~。
いいなぁ~。。
フレンチの遊び方って、結構激しかったりするじゃないですか~。
なので、のんちゃん友達のワンコたちだとなかなか遊んでもらえなかったりするので。。うらやまし~ですよe-266
ふれあい・・・あ~、私ものんちゃんにもっとふれあわせてあげたい!!
まめママさんもすっごい楽しめたんじゃないですかぁ?
いいないいなe-291
あと、『バブ太』くんて名前・・すっごいかわい~なぁe-266
やっぱりフレンチ最高ですねv-344
(あ、もちろん他のわんこみみんなかわいいですけど。。)
by: のんママ * 2006/12/06 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--負けました~!--

ジャン隊長に見せたところ、「むむむ、負けたんだぶにぃ~」と肩を落としておりました(笑)
アワアワは毎回のことですが、今後は芸術的なツララを目指して頑張りましょう~(^^)

ドッグランにブヒがいっぱいでいいですね~。
私はお相撲と呼んでいますが、あの遊び方はブヒ同士じゃないとなかなか成立しませんよね~(笑)
とってもかわいくて大好きです(^^)
まめちゃんの目がサイコーです。

ぺったんこのVUVU君、ムチムチでかわいいですね~。
まだパピ子ちゃんですかぁ?
おしりとかむっちりしてて、ジャンもああいう太もも目指して下半身強化作戦じゃ~!
by: ジャンママ * 2006/12/06 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

まめのツララ、白いの全部です。はぁ、凄いですよね・・・
なんか女の子じゃないですよね(笑)
青い矢印の長さが足りないです(汗)
知り合いの犬飼いの人に聞いたのですが、犬にはさらっとした唾液の子と粘っこい子がいるそうです。
ペロっってなめられた時、のんちゃんはどうですか?
まめは、ベットリですよ。粘っこいんです~きゃーっ!!

>9枚めのまめちゃん、別人のお顔になってますね~。

遊びが激しいといつもああです。普段落ち着いているときは、かわいいにゃ~なんて
眺めるんですけど、こういう時のブサイク面ったらないですね。
まめは、フレンチにとどまらず、体格が近い子なら、ジャックラッセルテリアの子とプロレスしますねぇ~。
チワワやトイプーは、嫌がられます(苦笑)あたりまえか。

>ふれあい・・・あ~、私ものんちゃんにもっとふれあわせてあげたい!!

のんちゃんと、まめをいつの日かご対面させる事が、私の夢です~☆

>『バブ太』くんて名前・・すっごいかわい~なぁ

ねねね、名前も全部、可愛いでしょ~。けど、結構ハードな遊び知ってるの。
本能ね!


☆ジャンママさん

おっと、ツララ隊長に「負けたんだぶにぃ」と言わせてしまったのですね・・・(笑)
芸術点では、まめはまだまだです!
だって、隊長みたいに、ツララの先っちょがお顔にブーメランのごとく戻ってこないもーん。隊長のスゴ技に近づくように、がんばりますっ

>私はお相撲と呼んでいますが、あの遊び方はブヒ同士じゃないとなかなか成立し>ませんよね~(笑)

体格が近い子なら、異種でも遊ぶんですけど、なぜかフレンチと絡むことのが多いですね。このドッグラン自体が、フレンチの来る率高いからかな?

>まめちゃんの目がサイコーです。

ヤバ目でしょ(笑)ヤベーオヤジギャクだ~(これも死語ですかっ?)

>ぺったんこのVUVU君、ムチムチでかわいいですね~。
>まだパピ子ちゃんですかぁ?

VUVU(ヴヴ)君は、11ヶ月くらいだったかなぁ?
(あちゃー他の子と勘違いしていたりして、ドキドキ)
VUVUくんは成長してもたぶん幼顔のままなんじゃないかと、私は思うんです。
あまり可愛すぎて、グラビアアイドルにさせたいくらいですよ~
って、うちのワンコじゃないわね。あはは

>ジャンもああいう太もも目指して下半身強化作戦じゃ~!

あんまり美味しそうになったら食べちゃうぞーっ

昨日も、まめのお尻とももを「かわぇ~かわえぇ~」っていいながらモミモミしてしまいました。でも、けっして変態じゃないですからね~♪
ジャンママさんならわかってくれますよねねね!!
by: まめママ * 2006/12/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/42-f1675a2e
| ホーム |
