スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
破壊女王
2006 / 12 / 01 ( Fri )
最近、有り余ったエネルギーを発散させるかのごとく
おもちゃをなぶり倒しているまめ。

こんな状況です。

うちに来たときから一緒だった、ワン吉。
DVC00061_M.jpg

見るも無惨に、両耳を引きちぎられて、頭の綿まで抜かれちゃって・・・
こんなになっちゃったから、2号を1歳のプレゼントその1として進呈するも
1日ともたなかった・・・あちゃ~
DVC00058_M.jpg


綿食べちゃうんですよ。
取り上げるのに、私、思わず殺気立ちます。

綿アメみたいで美味しいですの~☆

ついでに、こんなものも。
DVC00060_M.jpg



壊れた部分を治しても、結局すぐにダメにしてしまうので
ぬいぐるみは、しばらく、お預けにしようかなぁ~?

そんなに激しく噛みちぎって、まめ、アゴ痛くなりませんか?

だって、楽しいですのよ~♪綿アメみたいっ
・・・眠くなったですのぉ・・・zzz

DVC00049_M.jpg


綿アメなんて食ったことないだろっっっ

そだね、そーだね、寝ちまいなっ

はっ、そういえば最近、コングなんかの噛みごたえのあるおもちゃが
なかったなぁ・・・そういうことか。
一人納得してしまいました。反省・・・

この週末は久々に何もないので、まめをドッグランに連れて行こうと思います!
ワクワク♪

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬なのにまだツララ | ホーム | 鼻アップ!>>
コメント
----

うふふ。さすがフレブル!原型を留めてないですね~(笑)
一枚目の写真は一体どうなっちゃってるの???って感じですね。
って、笑ってる場合じゃないかぁ~(笑)
我が家にも破壊王子が約一匹。。。

ぬいぐるみは綿を食べちゃうから、飼い主が見ている前でしか遊ばせられませんよね~。
それでも、ちょっと目を離した隙に脳みそダーってなっちゃってるから気が気じゃありません。

我が家は、コングもすぐに飽きてしまうけど、
今日のうちのブログの一枚目の写真に写っている、チューインクリーンだけは飽きずにひたすらガジガジしてますよ~。
あと、スマートチュウも最近与えたら、気に入ってくれました(^^)
フレブル専用のおもちゃがあればいいですよね~☆

by: ジャンママ * 2006/12/01 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--最後の写真♪--

まめママさん、まめちゃんもこんばんは~e-265
最後の写真のお顔、すんごいかわい~なぁ~!!
口元がなんとも・・・歯むき出しちゃってかわいい寝顔♪
なんかいっぱい噛みたい時期なんですかねぇ~。
私も最近、おもちゃ1個増やしたんですよ。
写真に写ってる、小さいピンクの丸いやつ。。。
分かるかなあ? やわらかいゴムで出来てて、結構噛みごたえのあるやつで。。。
噛んでも噛んでも元の形にすぐぶよ~んって戻っちゃうので、面白いらしく、しばらく噛み噛みしてますよ~(笑)
まめちゃん、そういうのもいいかも~e-276
でも、まめちゃん、元気いっぱいでいいです!
元気が一番ですもんねe-291
あ~、やっぱ、最後の写真の顔、イイe-266
by: のんママ * 2006/12/01 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ジャンママさん

なにに興味を示すか分からないところが、おもちゃ選びの難しいところなんですよね。
チューインクリーンは、まめも飽きずにガジガジボリボリしていますよ。
ほかのフレンチのブログでも、チューインクリーンが紹介されてますよね~
小さい頃は、ただ端っこをかじってるだけだったのに、最近は、端っこだけではなく、イボイボを取ろうとして、真ん中から責めてるときがあるので、すぐにきたなーくなってしまいます。
本当は、こういうプラスチック素材であったり香料が付いているのはフレンチの皮膚には良くないと聞いています。じゃ、何がいいのかと言えば、ヒモ系やコングなどのゴム製のおもちゃなんだそうです。
だけど、それじゃやっぱり物足りなそうで・・・与えてしまいます。
スマートチュウって初めて聞きました!しらべてみよ~っと☆

by: まめママ * 2006/12/04 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

またもや、禁止キーワードに阻まれて、コメントが出せずにおりました。

最後の写真は、娘とは思えないほど悪人面ですよねぇ
ま、そこが可愛いのですけど。うふ
おもちゃ選びは難しいですよ~
噛みたい時期かぁ。家具を噛まれたりすることはないので、良いのですが、それでも
ぬいぐるみがすぐにダメになるのは・・・
ゴム製の音の出るおもちゃ、まめも好きですが、気分があるらしく、音を鳴らしても
そっぽ向いちゃうことも多くて、なかなか。
試行錯誤は続きます・・・これって、おもちゃジプシー??
by: まめママ * 2006/12/04 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/40-aba6e7dc
| ホーム |
