スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
土日の過ごし方
2006 / 11 / 28 ( Tue )
気が付けば、この週末は引きこもりの、まめ家。
雨も降って、お散歩もままならず、家の中ではこんな感じでした。

パパしっかり取ってくださいですのよ~
DVC00034_M.jpg

パ)しっかりって、少しは考えて遊べよ・・・


っ出てきた!!ガブガブがぶー
DVC00040_M.jpg

ぱ)まめ、お礼を言うんだぞっお礼を!

なんだかんだと、日も暮れて

やることないので、テンション下がるですの。
DVC00044_M.jpg


ひたすら眠るだけで、暇ですのね~zzz
DVC00041_M.jpg

寝ている間に、ベロが出てるんだけど、カピカピに乾いてしまって
なかなかお口にINされないのか、

べ~
DVC00043_M.jpg


あんまりにも、つまんなそうなので、こんなことをしてみました!

???なんですのっ???
DVC00045_M.jpg

100均で買ってきた、トナカイの角カチューシャだよ。

100円なんて、もっとゴージャスなのがいいですのよっ
もーイヤイヤイヤっ

DVC00047_M.jpg


とひと暴れして、また、寝ちゃいました。

そんなぐうたらな週末でした。
来週は、ドッグラン行きたいねぇ~まめ。


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鼻アップ! | ホーム | テレビに甘え鳴き>>
コメント
--うちもです~。--

こんにちは~☆
そう、うちも週末というか、最近ぐうたらしてますe-254
天気もいまいちだったり、寒いし~。。
のんちゃんもものすご~くよく寝てるんです~。
まめちゃんも3枚めのお顔が、ちょっとつまんないって目してますね!?
でも、パパさんにもママさんにもみんなにかまってもらえて、たまにもそんな日もいいですねe-276
まめちゃんトナカイさん、かわい~かわい~e-291
似あってるよ~e-265
でも、イヤだったのかしらぁ~?
あ、また発見!!
1枚目の写真のまめちゃんの後ろ足・・・のんちゃんの足かと思いました。。
薄さがおんなじで。。。e-263
もっとふさふさしますように~e-328
by: のんママ * 2006/11/28 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!こっちも日曜日からずっとお天気が悪くて。。。
ジャンも暇そうにしていますよ。
3枚目の写真から、まめちゃんのブーイングが聞こえてきそうです(笑)
ありゃ~、まめちゃん舌が乾いちゃったんですね~。
なんだか可愛いです(^^)

でも!トナカイまめちゃんはもっとかわいぃ~!!!
百均にこんなかわいいのが売ってるんですね~。知らなかった。
そういえば、お散歩友達が、百均でわんこの被り物買っていたような。
今度私も物色してみま~す(^^)

お天気早く回復して、お散歩行きたいですよね~。
by: ジャンママ * 2006/11/28 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

のんちゃんもよく寝ますか?うちもです。
ついでに、暇なのと眠いので、足を舐め舐めする癖がついちゃって大変です。

>まめちゃんも3枚めのお顔が、ちょっとつまんないって目してますね!?

でしょでしょでしょーなので、強引なかまい方をしましたっ
が、かぶり物をお嫌いのようなんです。まめ嬢。
隙あらば、ガブリっとかぶりつこうとしてるんです。写真ではブレブレで、激しさは伝わっていると思いますが、まるで、”ちび黒サンボ”の虎のように、ぐるぐる回って大変でした!
あれ?楽しかったのは、飼い主か・・・しまったっ

のんちゃんと足、似てますか?よねぇ~(笑)
こんな薄毛も、チャームポイントですね!!
でも、寒そうだから、せめて、冬毛でも生えてこないかなあと思う毎日です。


☆ジャンママさん

>ジャンも暇そうにしていますよ。

おっと、どこのワンコもこの悪天候では暇ですよねぇ。
うちは、ダラダラと悪天候が重なって、本当に散歩に連れて行ってない日が続いているので、今日はカッパでも着させて、無理矢理お散歩行っちゃおうか?と無謀にも考えてしまいます。

>3枚目の写真から、まめちゃんのブーイングが聞こえてきそうです(笑)

やっぱり?!
そうそう、まめの顔型って、自転車のサドルみたいじゃないですか?
フレンチってもっと、まん丸なハズなのに・・・不思議な生き物のようだねと
まめパパと行っております。

>百均にこんなかわいいのが売ってるんですね~。知らなかった。

あったんですよ。クリスマスの飾り色々あって安っぽいけど、見てるだけで楽しかったですよ~
カチューシャは、たぶん、人用だと思いますけど、フレンチでも、動かなければ十分い楽しめますよ~

こっちは明日からお天気になるみたいです!!これで、ブヒ達の暇そーな顔で訴えられることもなくなりそうで、ホッとしています♪
by: まめママ * 2006/11/28 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/39-719b7bf3
| ホーム |
