-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
川越ドッグラン~11月4日編~
2006 / 11 / 17 ( Fri )
大変遅くなりました~
日記をさかのぼって書くって、罪?

さてこの日も、午後3:00すぎにドッグランへ到着しました。
すると、前日とは打って変わって、たくさんのブヒさんたちが!!


まずはジュエルくん。元気そうだね~
後ろ姿でごめんなさい。
061104-1.jpg

やっぱり、タマタマは可愛い~☆

で、初めましてのヴヴくん。
すっごく可愛い~お顔の表情が優しくてっんとにかわえ~
061104-6.jpg

割と大人しくしていたけど、まめパパと引っ張りっこして遊んでくれたのでした。
061104-7.jpg

あ、頭に、ポッチが付いてる!!

そして、お会いしたのは2度目のバズくん。
まめママと引っ張りっこして遊んでくれました!
ちょっと、満足げなお顔じゃないですか?私の自己マンですか?
楽しかった?バズくん?
061104-4.jpg


ふと気が付くと、バズくんとジュエルくんが、2ブヒくんくん祭り?
061104-2.jpg


あまりにもバズくん、いい顔していたので、思わず、書いてしまいましたっ
061104-3.jpg

そんなこと、言ってません。
ちょっと想像力をかき立てられて・・・バズ家のみなさんごめんなさいっ

で、バズくんにつられて、ヴヴくんとまめまでも、ジュエルくんに♪
061104-5.jpg


そんないつもの挨拶をしていると、はじめてお会いしました
リンちゃんです!!
061104-8.jpg

他のフレンチよりひとまわりはちっちゃいんです。
でも、パピコじゃないの。
歩く姿を正面から見ると、足もがっちりしていて、しっかりした体つき・・・なのに、幼顔なので、身もだえするほど可愛い~のですっっ
(私ツバ飛びそうな勢いですっ)


さてさて、急にみんな元気が出てきたのか?
猛スピードで走る走る!あまりの速さにカメラが追いつきません。
20061115220803.jpg

もーこんな写真じゃ、猛スピードが伝わらないですよねぇ

さらに、走るだけじゃ飽き足らず、体当たりで遊んで~
061104-15.jpg

バズくんもまめもスゴイ顔だねぇ・・・こわぁ・・・ぃ
リンちゃんも小回りきいて、無駄のない動き

そして、気が付くと今までの絡みはウソのようにそっぽを向くブヒたち・・・
061104-11.jpg


やっぱりお疲れなんだよね、みんな。
061104-13.jpg


ジュエルくん、なかなか精悍なポーズだねぇ
061104-12.jpg


こう見えても女の子なんですのよ~
061104-14.jpg


こうして、日がとっぷり暮れる前に、帰路に着きました。
みなさん、遊んでくれてありがとうございました!
また、まめ一家よろしくお願いいたしますっ


日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただの豚・・・再び | ホーム | 先々週のドッグラン~11月3日編~>>
コメント
--みんなかわい~なぁ~♪--

まめママさん、まめちゃんもこんにちはーe-68
みんな元気よく走って楽しそうですねぇ~e-276
フレンチ、いっぱいいるんですね!!
わたしもこういうドッグランに行きたいな~e-343
まめママさんもお友達いっぱいできて、楽しいでしょ~e-78
いいな、いいな~。
で、バズくんはホントに『ええ匂いじゃった~』って言ってる顔してる~(笑)
すごいなぁ~、まめママさん、みんな気持ちが読めるんですね!
まめちゃんもさぞかしお疲れだったんじゃないですか!?
あ、のんちゃん、歯のとこに毛は生えてなかったです~。
報告まで(笑)e-78
by: のんママ * 2006/11/17 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんママさん、こんにちわ~
いつもコメントありがとうございます☆
ドッグラン、飼い主さん同士の情報交換が出来たり、ワンコを介してお話が出来たりするのは、とても有意義で楽しいです。
でも、最近、ドッグランで気になることがありました。
ちょうど4日の日だったのですが、いくつかうんちが放置されていたんです。
興味がある子は、近づいて行っちゃうから怖いですよね。
故意なのか、気が付かなかったのか?
私はぼけーっとした性格なので、自分の犬には目を離さないように気をつけないといけないなぁと改めて思いました。まめパパがいてくれてホントに助かってます。

で、バズくん可愛いですよねぇ~すっごいいい顔してくれるんですよ。
いぬのきもちですか?よめてんのかなぁ?微妙・・いや、妄想だ(笑)

のんちゃん、歯茎に毛なかったですか。ざんねーん。歯茎から毛流行らせたいと
思ってるんですけどね~☆
by: まめママ * 2006/11/17 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~!たくさんのブヒちゃんに会えていいですね~(^^)
やっぱり、ブヒ同士って息が合うのか、とっても楽しそうに遊びますよね?行動パターンが一緒だし(笑)
それでいて、マイペースだから、何もなかったようにひとりでどっかいっちゃうし。。。ホント見ていて飽きません。
ほおずりクンクンにウケちゃったよぉ(笑)
みんなかわいいお洋服着せてもらって(^^)まめちゃんもおねぇ座りでポーズとっちゃってかわいいですね~☆
by: ジャンママ * 2006/11/18 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャンママさん、いつもコメントありがとうございますっ☆
ワンコって本当に見ていて飽きないですよねぇ~
とっても癒されます。うふっ
みんなかわいいお洋服着てるんですよねぇ~高そう(汗)
ジャンクンも!!
まめなんて、100均で売ってる犬服からはじめたんです。
この赤いしましまのは違うけど・・・
成長も止まったみたいだしこれから少しはいいもの買ってあげようかなーんて思ってるけど、パパはスパルタなので許してくれるかな?だまってかっちゃおーかな(笑)

まめの、おねぇ座りってあまり見ないので、飼い主もびっくりです。
この写真も、偶然撮った物で、ブログにアップするために写真見てて気が付いたんです。
ん~いいのが撮れた~、耳が切れてなかったら、もっとよかったのにぃ。
がんばります。


by: まめママ * 2006/11/20 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/36-d7289640
| ホーム |
