スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっと待ってね!
2006 / 11 / 08 ( Wed )
11月4日、5日に川越ドッグランでお会いした皆さん
申し訳ないです。
アップに時間掛かりすぎております・・・
もうしばらくお待ちください。

ぴんぽんぱんぽーん♪

散歩に連れて行ってもらえないときの、まめのあがき

パパが出かけてしまった・・・
061108-1.jpg


お外で声は聞こえるのに
061108-2.jpg


早くサンポつれてけーっっ ですのよ
061108-3.jpg


イイ太ももしてるね、まめ。美味しそうじゃない?
お散歩中、肉屋さんの前は危険そうだ。間違えて連れて行かれ
ちゃったらどうしよ~

ワンコの足って、とりもも肉に似てませんか?
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<先々週のドッグラン~11月3日編~ | ホーム | 日曜日も行っちゃった~>>
コメント
----

まめちゃんケナゲですね~(笑)
ジャンも散歩って言っておきながら、しばらく待たせたりすると、ドアを見つめて同じ行動とってますよ~。
かわいいですよね。
まめちゃんはドアをガリガリしませんか?
ジャンは、散歩に行きたいときと、パパの帰宅のピンポーンがなったとき、こんな風に立って、ドアをガリガリするんですよ(^^)
それにしても、まめちゃん、小顔でスリムだわ~。
by: ジャンママ * 2006/11/08 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

こんにちは~e-68
あれ~? 玄関の床、うちとそっくりです~e-78
色も柄も全く一緒と言っていいくらい。。e-343
で、まめちゃん、ホントいい太ももしてますe-265
プリプリしてそうで、ちょうどいい太さですね~i-277
やっぱりまめちゃん、全体的にスラッとしてる気がします★
スタイルいいなぁ~e-420
あの写真のあと、お散歩に行けたのかな?
by: のんママ * 2006/11/08 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事、遅くなってごめんなさい。でした。
私の父方の祖母の具合が悪くて、田舎へ帰っていたんです。
もう、落ち着いたのですが、今年で94歳・・・長寿ですね。なもんだから
季節の変わり目は、大変です。いつまでも長生きして欲しいと思う気持ちの反面
これ以上どうやって頑張って長生きしろというのかという思いにかられました。

まめには、長生きして欲しいです☆


☆ジャンママさん

あらっ、ジャンくんも同じですか?
まめは、ガリガリというより、立ち上がった状態をキープするために
バタバタと足をかけ直すというか・・伝わりましたか?そんな感じです。
ガリガリはされちゃうと、壁やドアが傷つき汚れてしまうので(汗)困りますぅ。
まめ、小顔ですね~、というよりも、長い顔かも?
他のブヒさんらは、横にでーんとしてるじゃないですか?どうもまめの場合は
体のどこもかしこも長いんです。ひげと毛は普通かなぁ?


☆のんママさん

あら?のん家に玄関周り似てます?
今年建ったマンションなのですよ。のん家は?
うーっ、のん家偵察しに行きたくなってきました!!
前に、井の頭公園に出没は月曜日が多いと聞いておりましたが
まめ家は、土日休みなんですよ~だから、月曜日はイケナイ・・・
のん家、今度土日出没の予定が、井の頭公園以外でもいいので
あったら教えてくださーい。

で、まめですが、この後、残念ながらお散歩いけず、私と一緒に室内で
遊んでおりました。

そうそう、最近、まめの足のモモ下あたりの毛が少なくなってきたような気がして・・・
犬なのに、レッグウォーマー必要なのでしょうか?ひょえ~っっっ

まめ、スタイルイイですか?ウナギ犬っぽくないですか?(笑)
しっぽが違うなぁ。

by: まめママ * 2006/11/15 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん。。。--

e-68 こんにちは~。またまたきちゃいました☆
土日はですね~、ほぼ99%行けないんですよね~。
何でかというと、のんパパは平日休みe-78
なので、土日は遠出は出来ないんです~。
ちなみに我が家から井の頭公園までは、実はバス。。。
徒歩だったら行けたんだけど~。。
あ、で、玄関周り、おんなじ気がする~。
うちは築3年だったかな?
で、レッグウォーマーかぁ。。いいかもe-291
モモ下辺りの毛が少ない?
大変!! 今から予防しないと、真冬にうっすらはかわいそうですもんね~。
うちは防寒対策と掻くのを防ぐ為に、長袖長ズボンのパジャマを買ってしまった~。親ばかでしょう~。
名前は『あったかうさパジャマ』とか、言うんです。
まめちゃんも防止のためにパジャマとかどうですか~?
e-276
by: のんママ * 2006/11/15 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--あったかうさパジャマ--

のんママさん、早速お返事ありがとうございますっ
のん家は築3年。ということは、のんちゃん迎えたのと一緒ですね!
さて、パパさん、平日休みとは、ざーんねんだな~
祝日とか、連休とか、もしも、都合がよいときがありましたら、いつでも言ってくださいね!

さて、見ましたよ~”あったかうさパジャマ”
かわいいーですね!もちろん、のんちゃんはピンクとみた!!
まめに、この間、赤い長袖のTシャツを買ったんです。
そーしたら、袖をカミカミして、脱ごうとするんですよ~きゃーっ
パジャマ、飼い主的には気になるけど・・・まめが素直に来てくれるかが心配です。
雨カッパは大丈夫だったんだけどなぁ。
by: まめママ * 2006/11/15 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/34-a3ebdd88
| ホーム |
