-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ラップさいこー♪
2006 / 11 / 21 ( Tue )
毎日遊び熱心な、まめ。
今日のターゲットは、「ラップ」の芯。
トイレットペーパーの芯も楽しそうに遊びますが、耐久性と硬さがラップの芯の方が、燃えるみたいです。

さ、まめ、どうぞ!!

061101-6.jpg

って、もうつぶされているっ
何か、イライラすることあるのかな?
こんなになっちゃって・・・
061101-4.jpg


イライラじゃなくて、熱中ですのっ
その手を離してください、ママっっっ

061101-5.jpg


ひとりで遊びたいのにぃ・・・
061101-7.jpg


あらら、そんな寂しいじゃないのぉおよよよよ~(涙)
まめが可愛くて、かまいたいんだもんっ。

放っておいて欲しいですの
061101-3.jpg


そうですか、そうですか。いじけますよ、ママはっ

しらー・・・くちゃくちゃモリモリがぶがぶ
061101-2.jpg


しばらくしてみると、バラっバラ
061101-1.jpg


まめママ残骸拾い、一人でお掃除しました。
今度は一緒に遊べる物で!!
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<テレビに甘え鳴き | ホーム | ただの豚・・・再び>>
コメント
----

ジャンもトイレットペーパーの芯や、ラップの芯大好きですよ~!
コロコロ転がるのが楽しいみたいだけど、すぐに潰しちゃって転がらなくなるんですよね~(汗)
私は、取り上げては転がして。。。を続けて、無理やり一緒に遊んでますが、ジャンにとってはいい迷惑かもぉ(笑)
まめちゃんみたいに、放っておいてほしいんだぶにぃ~って言ってるのかもしれないですね。
4枚目の写真のまめちゃんの目がおもしろい!
フレンチって遊び好きですよね~。
ママさん、お掃除お疲れさまで~す(笑)
by: ジャンママ * 2006/11/21 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ひとり遊び?--

こんばんは~e-68
まめママさんも一緒に遊びたかったんですね~☆
まめちゃんにかまってもらえず、ちょっと寂しそうですよ~e-78
でも、うちののんちゃんも何かで真剣に遊んでる時は、ひとりで熱中したいみたいです~★
私もまぜて欲しいんですけど、ただ、じ~っと見て、終わったら片付けてます(笑)
まめちゃんの裸、セクシーです(照)e-78
5枚めの写真、横顔のんちゃんと似てる~って思いましたv-345
まめちゃん、お座りじゃなくて、後ろ足のばしてますね!?
かわい~なぁ~、ホントe-276
まめちゃん、アップで見たら、毛、そんなに薄くない気がしますよー。
ツヤツヤしてキレイですもんe-276
by: のんママ * 2006/11/21 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ジャンママさん

おっと、ジャンくんも、芯で遊ぶんですね~
安上がりなおもちゃですよね(笑)
まめは、たまに潰してから、チューインガムでも噛んでるがごとくクチャクチャやってます。
犬ってひとり遊びも上手なのかも・・・飼い主は寂しがり屋の傾向ですかねぇ。ふふふ
4枚目の写真、人間みたいな目つきですよね。フレンチって面白い♪


☆のんママさん

のんママさんは、のんちゃんがひとり遊びしているときは、ちゃんと見守ってあげてるんですね、エライっっっ!!
私はつい抱きついたり、ブニブニ触ったり、(痴女)、おもちゃをひっぱってみたり・・・と
まめからしたらかなり迷惑でしょうねぇ(汗)

>まめちゃんの裸、セクシーです(照)
そっかー、最近、服(いっちょうら)着ていた写真が続いてましたもんね!!
この間、足がブルブルとふるえていたので、どうしたのかと思ったら、寒かったようでした。まだ、冬支度出来テナーイ!ひょぇ~

>5枚めの写真、横顔のんちゃんと似てる~って思いました
ムフフ、そうですねぇ☆
この、つぶれた感じがたまらなく、好きです。好きでしょ?のんママさんも!

まめ、耳の後ろとおでこの毛がうっすいんですよ~。フラッシュや光の具合で
カモフラージュ出来ちゃうから、わかりづらいですね。毛づやはいいみたいです。

まめのお座りって、3種類くらいありますよ(笑)
きちんとお座り・お姉座り・後ろ足ノビノビお座り(前足in、out)
あ、4種類ですね。
by: まめママ * 2006/11/22 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/33-5fb006af
| ホーム |
