スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日曜日も行っちゃった~
2006 / 10 / 31 ( Tue )
やー行くときは、集中して行ってしまうこの頃。
土曜日も行ったのに、29日の日曜日も、川越のドッグランへ!


左側のワンちゃん、お名前聞きそびれちゃった。
ごめんなさい。
真ん中の子は、バズくん☆はじめまして。

まずはご挨拶ですのよっ
061030-6.jpg

まめと同じ10月誕生日なんですって。
お耳が大きくて可愛いのです。
残念ながら、正面のお写真がなかったのです。

やっぱり、プロレスして遊んでおりましたが、これもブレブレで、全面モザイクのよう・・・はぁ、カメラが悪いのか!カメラマンが悪いのか。トホホ

ボルゾイ×ラブラドールのMixのルークくん☆
すらーっとしていて格好いいです!!優雅ですし。
061030-3.jpg

バズくん&まめが2匹で、ルークくんを追いかけているとこんな写真が撮れました。
ルークくんは、フレンチに追いかけられるのが大好きだそうで、この時も、「かーっ!」ではなく、「俺についてこいっ!」って感じだったのかなぁ?

そういえば、ルークくん、人もなぎ倒す(笑)んだよね。
強靱なbodyだよ。カッコいいんだ~

さて、手のひらに乗っちゃうくらいの、かわゆーい
ゆずくん☆
061030-2.jpg

撫でてあげると、手をペロペロしてくれるんです。
あー連れて帰りたいくらいっ

そのころ、まめは、ゆずくんの兄弟のチョコくんとひと遊びして
戻ってきました。

のど乾いた・・・っていうか、おなかすいた。グゥ
061030-1.jpg

チョコくん、可愛いんですよ~、ガハガハ言いながらも、ウサギのように飛び走るんです。すると頭の上に止めてある毛束がふあふあと揺れるのが、可愛くってね~
息は上がっても、まだまだ遊び足りないみたいでしたっ


さてさて、夕方ドッグランに行くと、イイ確率で会えるのが
ジャスくん☆
身のこなしも軽やかで、すっーとしたお顔がステキなんだけど
まめの、宿敵です。
まめの方から遊びに誘うも、結局、ガブリっとされて、泣くんだ。
バカだね~まめぇ。

今日こそ、ジャスくんに負けないですよっ
必死なんですのっ、声掛けないでくださいっ
061030-5.jpg

キャゥン・・・ママ、ロープロープ

ということで、今日もまめの負け確定。
負けるの分かっていてなんで挑むんですかね?
じゃじゃ馬ならぬ、じゃじゃ犬?

ジャスくんいつもごめんね。
まめから誘うのに、ジャスパパに怒られちゃうもんね。

あ・・・まめに筋トレさそうかな?グフフ
ジャスくんまた腕試しお願いしますよ~


そうそう、帰り際に、暗くなっちゃったのでお写真撮れなかったけど
久しぶりのエルくんに会いました。
ちょっと大人になって随分と大人しかったなぁ。
また、遊んでくださいね!!

今日も、遊んでくれてありがとうです。みなさんっ
また、遊んでくださいですの~


♪今日もごはんが美味しいゼ♪

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちょっと待ってね! | ホーム | とある土曜日のつづき>>
コメント
----

ドッグランいいですね~。たくさんのわんこに会えて☆
ジャンはランデビューまだなんですよ~。
今度、行ってみようと思ってます!

数珠つなぎになってる、くんくんまつりじゃーにウケてしまいました(笑)
みんな上手にご挨拶できてすご~い(^^)

まめちゃん、筋トレがんばって、ジャスくんのリベンジ期待してますよ~!
by: ジャンママ * 2006/10/31 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まめちゃんのおしり--

まめママさん、まめちゃんもこんにちは~e-68
いきなりですけど、まめちゃんの後姿というか、後ろ足・おしり、のんちゃんとちょっと似てます~★
ちょっと薄げな感じが。。。
薄げも個性というか、かわい~ですv-353
まめちゃん、いっぱいお友達がいていいですね~!
それに川越のドッグランは広そうでいい感じe-266
いいな、いいな~
うちも来年すぐ近いくにドッグランが出来ることになったみたいです。
でも登録制で、なんだか大変そうなので、どうなることやら~って感じです~。
まめちゃん、なんか足がスラッと長くないですか~?
by: のんママ * 2006/10/31 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぎ倒されていたのはルークパパです~(汗
ママは最近こそ少なくなりましたが、やんちゃ盛りの7,8ヶ月頃
日々転ばされ吹っ飛びまくっておりました。
口がでかいので「かーっ」に見えますが
嬉しい時の顔なんです・・・
次回もヨロシク
by: ルークママ * 2006/10/31 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ジャンママさん

ジャンくんドッグランデビューまだだったんですか。
ここのドッグランは無料なのでよく行きます。っていうか、ここしか行ってないです(汗)
まめは、飼い主ほっぽらかしの、始終ワンコに遊ぶ誘いを仕掛けております。
ジャンくんはどうかな?楽しみですね。
「くんくんまつり」私も作っていて、すっごく楽しかったです。
ジャンママさん、筋トレ面倒くさいですの~イヤぁ


☆のんママさん

やっぱりなんか、どことなく似てますよね(笑)
後ろから見た黒ストッキング履いたような足の透け具合セクシーじゃないですか?
足も長いけど、胴も首も顔も・・・あ。全部長いです。これも、個性だと思ってます。
ウナギ犬っぽいなぁなんて最近は思ってたりして。
家の近くにドッグランできるんですか?!羨ましい~、うちは車で20分くらいのところです。歩きでも行かれるような距離にあるといいんだけどなぁ。
ドッグラン、登録制ってことは、有料ですかね。無料のドッグランがあると飼い主大助かりなんですけどねぇ。
のんママさん、まめ、セクシーにみえますの?いい女ですの?うふ


☆ルークママ

なぎ倒されていたのは、パパでしたか(笑)痛そうだったけど、元気の良い子のほうがいいですよねぇ。ルークママも、吹っ飛んでいたとは・・・お労しい。
まめも、ルークくんのように走ってくれる子大好きなので、是非是非また遊んでやって欲しいです!
まめは、ルークくんについていくですのよ~
by: まめママ * 2006/11/01 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--言い忘れてました!--

まめママさん、まめちゃん、こんにちは~e-68
ちょっと気になったので、コメントしに来ました~。
あの~、のんちゃんのボアジャケットを買ったお店の交換のことですけど。。
お店ではなくて、メーカーさんの方で交換してもらえるので、試着したものでもサイズを間違えた、とかでも交換OKみたいです☆
長く使ったものはもちろんダメですけど(笑)
大したことではないんですけど、もしもまめママさん、ここでお買い物してたら、いざっていう時大変!!って思ってe-134
それだけなので、ではまた~e-320
のんちゃんママでした。。
by: のんママ * 2006/11/02 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/32-d194c1e4
| ホーム |
