-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とある土曜日のつづき
2006 / 10 / 31 ( Tue )
さて、川越のドッグランから帰ってくる途中、激臭のおならを
車中2発かましてくれて、すっかりヨレヨレの飼い主を
尻目に

いっぱい遊んだから、ごはんたべたいですの。
061029-9.jpg


食べた後はおもちゃで遊ぶ


いい味するですのね~
061029-T2.jpg


食べられますか?
061029-T1.jpg


なんか、燃えてきたですの!!遊んで欲しいですのよっ!!パパっ
061029-T3.jpg


どこのブログみても、ドッグランやお出掛けから帰ってきたら
ご飯も食べずにバタンキュー(古くさっ)じゃないですか?
まめは、帰ってきてからも元気なんですよ・・・
なんでだろう?

こうなったら、パパに遊んで貰うしかないでしょー

グググっ放しませんよっ
061029-T4.jpg


負けませんからね!パパっ
061029-T5.jpg


なんか、目が回ってきましたよ?ぐーるぐる
061029-T6.jpg

これで、どうだっまめ!!
パパはいつから珍獣漁師になったのだろう?
よゐこ浜口も釣れない珍獣釣り名人だ。

もー疲れたですの。パパはあっち行ってください。邪魔ですから。
061029-T8.jpg

ただいま夜10:30すぎです。

長い1日だったねぇまめ。

ぶぅ~ぅ・・・ぶぴぴぴ
061029-T7.jpg


こらーっっっ!オナラで返事するなっ!

日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜日も行っちゃった~ | ホーム | まめ家のとある土曜日>>
コメント
--すご~い!--

こんばんは~v-484
まめちゃん、すごいですね~v-355
パパさんに釣られて、あんなに釣られて・・・びっくりです~e-68
まめちゃんは運動神経が発達してるんですね★
手足も長いし、あ、関係ないのかなぁ~。
で、パパさんのトレーナー、フレンチブルじゃないですか?
いい、いいですね~e-291
遊んだ後のまめちゃんのお尻。。。なんとも言えずかわい~ですe-487
by: のんママ * 2006/10/31 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--のんママさん--

すごいでしょーっ!私も初めは驚きました。
これ、動画でお見せできないのが残念なんですが、釣られている状態で
ぐるぐる回ってるんですよ!
犬ってあごの力が凄いんだなぁと改めて思います。
のんちゃんにもいかがですか?ロープのおもちゃとか釣れやすいですよ(笑)
まめパパの服は、Tシャツなんですよ。未だに、半袖(爆)
まめを飼う前に、フレンチへの思いが強くなって買ってしまった一品です。
のんパパさんにいかがですか?ご夫婦でも!私は持ってないけど・・・ちょっと欲しい。
デリシャスグラフィックストアってお店です。
オフィシャルサイトが見られない状態だったので、名前のみです。
by: まめママ * 2006/11/01 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/31-464be527
| ホーム |
