スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まめ家のとある土曜日
2006 / 10 / 31 ( Tue )
最近、よくホームセンター行くんです。
28日の土曜日は、まめも連れて行きました。

どこいくですの?
061029-2.jpg

車内のまめの指定席は、助手席。
それも、まめママの膝の上・・・愛犬の安全が・・・(汗)
それはさておき

ママ、この人、値札が付いてますの。
129,000円だって。

061029-1.jpg

まめ、これはサンタクロースさんだよ。
良い子にしていると、クリスマスにご褒美もらえるんだよ。

だったら、まめはいつもよゐこですよ!早くご褒美欲しいですの!!
061029-3.jpg

あぁ・・・そうなんだ・・・
じゃ、クリスマスまで「マテ!」だ。


さてさて、買い物も終わり、2週間ぶりの川越のドッグランへ来た。

雲行きが怪しくなって来ていたせいか、ワンコもまばら。
でも、まめと激しく遊んでくれたのが、ネロちゃん。
061030-4.jpg

まめより体が小さいのに、凄く元気!!

そうこうしていると、まめと同じくらいの大きさのフレンチがっ

ぽん太くんでーす☆
061029-4.jpg


一緒に走ってくれたので、まめもとっても楽しそうだけど、飼い主同士気になることが・・・写真では残念ながらおしりしかとれていなかったんですけど、カーチェイスさながらの体当たりをかましながら凄いスピードで走るんです。
まめは、当然のことながら、口の周りは泡だらけ。よだれツララまで出来ちゃうんだから。やんちゃ娘です。
ぽん太くんも、思いっきり走って暑かったのか、ぺった~んこ。

まめママさん、うまく撮ってくださいよっ
僕、男前なんだから

061029-5.jpg

ぽん太くんの凄いところ。
カメラを向けると、必ずカメラ目線だし、ポーズ取ってくれるんだ。
アイドル犬だね。まめママめろめろですっ

さて、ドッグランでも落ち着きを払って鎮座していたのが
左のブリンドルがガルちゃん、右のパイドがワイトくん。
061029-8.jpg

ワイトくんとぽん太くん、めんちきってるみたいに見える
ワイトくんの貫禄勝ちぃ~かな?

で、ワイトくん・ガルちゃんパパママさん、ごめんなさいっ!
ワイトくんの、いい写真撮れていたんだけど、間違ってデータが消えちゃったんです
また今度、撮らせてくださいっ

これも、写真ないのですが、まめはワイト&ガルパパさんが「帰るよ」と言ってリードに繋がれたら、戸惑いもなく、「は~い」と言ったかどうか・・・ついて行ってしまいました。トホホ
ママは寂しかったぞー
でも、可笑しかったぞ!みんなに笑って貰ったね!よしよし


みなさん、まめと遊んでくださってどうもありがとうございました
楽しかったまた、遊んでやってくださいっ~

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とある土曜日のつづき | ホーム | お祝い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/30-b09e0ab6
| ホーム |
