スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
靴どろぼう
2006 / 04 / 29 ( Sat )
最近、私の靴が片方なくなります・・・ まめ、何してるの? どうかしたの? CAZY69F3.jpg
返してもらいましょうか
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<狩人の血が騒ぐ! | ホーム | とうとう!>>
コメント
--こんばんわ!--

ayataroさん(で、いいのかな^^)こんばんわ♪早速遊びに来てくれたんですね!
感謝感激ですv-10コメントも頂いて、ホントうれしかったです♪29日の私へのお返事も拝見させて頂きました^0^
靴・・・今のうちの子達はやった事ないけど、前の子は、よーくやってくれました。
その子には結構お留守番をさせたので、もしかしたら、何処へも行っちゃイヤだよ~ってゆうメッセージだったのかなぁと。。
あっ、うちのはなの場合、お風呂の靴を
しょっちゅう破壊してます^^;
私も気付けば今4匹のママになってしまいましたが、仲間が居れば寂しくないかな、、って思って飼ったのではなく、ただ単に私が好きで飼っただけの事なんです。。
なので、もしかしたら迷惑がっているかも?!幸い、みんな仲良くて良かったです。
それに、うちの子達も毎日まめちゃんと同じ、私のストーカーで、何処でもついてきますよ~。
もしかしたら、何匹居てもやっぱりママが恋しいのは仕方無いのかもですね。。
でも、それが又よろこび~だったりすんですよね。。それでは又、遊びにきますね!
by: ひより姉ちゃん * 2006/04/30 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ひより姉さん--

コメントありがとうございます!

ひより姉さんの考察、なるほどですv-218
うちも、毎日9時間くらいお留守番させているので
寂しいのだろうと思います。

はなちゃんは、お風呂の靴の破壊王ですかv-91
興味のあるものはそれぞれですね。
うちは、おもちゃがすぐ壊れてしまうので100円均一で買っていますが
こういう店は、経済的にとても助かります。

ひより姉さんは、犬好きなんですね~
私も、まめを飼ってから、そんな気持ちが芽生えてきましたっ
ムツゴロウさんを見る目が変わりそうですv-10

私もまめにストーカーされるの、結構優越感です!
主人より私v-238うふふ
by: ayataro * 2006/04/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ♪
またまた遊びに来ました~v-10
今日から旦那だけが実家に帰省したので、
ちょっと夜ふかししてます^0^
私は、4わんの子守りがあるので、今回は
お留守番ですv-221でも、その方がいいかも?!
GWは、まめちゃんと一緒に何処かお出掛けですか~♪
でも、まめちゃんはおもちゃで遊んでくれるからいいですね★
ホント、興味があるのはわんこそれぞれで、食っちゃ寝が何より好きなさくら、逆におもちゃ大好きないちご、おもちゃには見向きもしなくなって、私の手をガブガブ噛み付くのが大好きなはな(それもマジ噛み!)、、
みんなそれぞれで、おもしろいです。。
まめちゃんも、段々と興味があるものが
変わってきたりするのかなぁ~♪
それでは、良いGWをお過ごし下さいませ~v-218
by: ひより姉ちゃん * 2006/05/04 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/3-2f89648f
| ホーム |
