スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
種を超えて・・・
2006 / 10 / 25 ( Wed )
今日はまめの誕生日ですが、その報告の前に
ちょっと面白い写真が撮れたので・・・って、写真は日曜日の
モノなんですけど・・・

親子ですかね、パパ?
061024-1-1.jpg


そんなわけないけど、仲良しだね
やっぱり、飼い主に似るのかしら?

今夜は、まめのバースデーパーティーやりますっ


その模様はまた今度。

ケーキ作っちゃうゾ!!

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お祝い | ホーム | カフェの犬メニュー>>
コメント
--☆☆お誕生日おめでとう~☆☆--

まめちゃん、まめママさん、こんにちは~♪
まめちゃん、今日25日、お誕生日ですね~v-315
1才おめでと~v-315
まめママさん、e-239作るんですかぁ~?
いいなぁ~、まめちゃん☆
今日の夜はなんだか楽しそうですね~v-354
写真のまめちゃんとパパさん、おんなじ体勢で、親子って感じがする~。。
やっぱり一緒にいると、似てくるんですね~。
今夜はまめちゃんと一緒に楽しんでくださ~い!!
また写真とか、お話楽しみに待ってまーすe-134
by: のんママ * 2006/10/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まめちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
そして、まめパパ&ママさんもおめでとうございます(^^)
一歳の誕生日って、なんだか特別な気がします☆
ジャンも12月には一歳。しみじみしちゃいますね~。
元気に誕生日を迎えられてhappyですね。
これからも、元気でかわいいまめちゃんを楽しみにしています。
今夜はバースデイパーティー楽しんでください♪

パパさんと同じ体勢のまめちゃん!なんてかわいいの♪
絶対に親子☆ですね~(^^)
by: ジャンママ * 2006/10/25 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

お祝いの言葉ありがとうございます!
もう、生まれて一年たったんだと、まじまじとまめを眺めていたら、胸にこみ上げるものがありました。あ、泣きませんけど
ケーキ作りましたが・・・
あ、あんまり書くと、ブログとかぶっちゃう!ので、この辺で失礼します。
そうそう、まめパパと同じ格好していたので思わす撮りました。
似るんですかね(笑)どーしよーまめが人間になるか、まめパパが犬になるか?
われながら、上手いっ!!って思いました。むふふ
で、まめからもご挨拶です。

のんママさん、ありがとうですの。まめ1歳になりました。
もう、レディーですのよ。うふっ


だそうです。これからも、まめ家よろしくお願いします。


☆ジャンママさん

お祝いの言葉ありがとうございますっ
ジャン君よりお姉さんなんですよね、まめ。
1歳しか迎えていないので、2歳3歳・・・はどうかわからないけど、感慨ひとしおでした!
ケーキ作ったけど・・・
ブログネタがなくなっちゃうので(汗)、続きはまた書きます!ごめんなさいっ
そうそう、まめパパ共に同じ格好して、なんか、血を感じますよ。ブブっ
ふと思います。まめが人間だったら、どんな子なんだろう?どんな声なんだろう?って。
はっ、私ちょっと病気?!
まめから、お礼です。

ジャンママさん、ありがとですの。もう一人前ですので、なんでも出来ちゃうブブ

だそうです。これからも、まめ家よろしくお願いいたします。
by: まめママ * 2006/10/26 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/28-32966e0d
| ホーム |
