-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
飛べなかった豚
2006 / 10 / 19 ( Thu )
仕事帰りに、トレーニング用のおやつ(ボーロ)を買いに行ったら
いつも目に付くアイツが今日もいた。

そして、とうとう我が家に珍入・・・

お前は黒豚か?
061019-1.jpg


なんですの?失礼ですねっ。本気で怒ったですよ!
名乗りなさいですのっ!!
がぶっっっ

061019-2.jpg

うぎゃ~っっ、豚のくせに生意気なーっ
やめてくりぃ・・・死んだふりだ・・・

061019-3.jpg

・・・・・。
061019-5.jpg

・・・いなくなったか、あの黒豚め。へへへ

隙を狙って飛ぶっ!!
飛べない豚は、タダの豚だ!

061019-4.jpg

待てですのっ 逃がさないですよ


結局豚さん飛べませんね。

まだまだ、まめと豚さんの戦いは続く...



グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カフェの犬メニュー | ホーム | 日曜日のドッグラン>>
コメント
--ぶたさん。。。--

v-290まめちゃん、そしてまめママさん、こんばんは~♪
なんかブログ読んでて、笑っちゃいました~☆
黒豚だなんて~。。。(笑) しかもこの肌色ぶたさん、購入したんですね~。すごーいv-16
まめちゃんにいいお友達が出来て、良かったですね~v-238
このブログを書いてるまめママさんを想像したら、ちょっと笑ってしまいましたー。いい意味ですよ~(笑)v-283
ちょっとおもしろかったでーすv-426
でも、戦いはまだ続くんですね~、待ってま~すe-282
by: のんママ * 2006/10/19 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

この豚さん、結構見かけます。なんか気になりますよね~。
キュッキュって鳴るんですか?かわいいなぁ。
まめちゃんもお気に入りみたいで(笑)
まめママさん、空飛ぶ豚さんの写真がナイスすぎます!
ほんとに飛んでるみたいーーー!
by: ジャンママ * 2006/10/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のんママさん

豚さん、他のブログでも度々見かけてはいたのですが、実物を目にして、買おうかどうしようかいつも迷っていました。
勢いで買ってしまったけど、楽しそうに遊んでくれる?いたぶってるのでよかったです。
ブログ書いてる私、想像しちゃったですか?
まずいですよ~妖怪のようにほくそ笑みながら、出来にまんぞくです!

☆ジャンママさん

この豚さん、キューキュー鳴るんですけど、ちょっと音量大ですね・・・
なので、夜遅くは近所迷惑になるかもです。
まめは、お尻が好きみたい(?)で、噛み付きまくってますよ。
痴女犬ですねぇ~
紅の豚が好きで、今回は、そのセリフを引用しちゃいました。
by: まめママ * 2006/10/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/26-064ffb76
| ホーム |
