スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのドッグラン
2006 / 10 / 16 ( Mon )
夏の盛りから、飼い主の都合でドッグランから遠ざかっておりましたが
久しぶりに・・・2ヶ月近くのブランクを経て、今週末から復活!

おい、まめぇ~おでかけだよん

ブ・・・どこにですの?病院はいやですよっ
1014-1.jpg


まぁ・・・最近の唯一のお出かけ先は病院だったもんねぇ。
でも、今日は違うよ!

車で20分?くらい。

この道・・・このニオイ・・・覚えてるわ~犬魂が燃えてきたですの!
1014-3.jpg





ママ~久しぶりのドッグランぢゃないですの~
1014-4.jpg


たのし~ぃん
ややや、こんにちわーっ!はじめましてですのっ
1014-5.jpg

と、すぐにお目当ての子を見つけてプロレスしてんの。
ぼたんちゃん、ブレた写真でごめんなさい。
でも、激しかったわね2犬の遊び・・・ママびっくり

まめ、ぼたんちゃんを追い詰めてどうすんの?

もーとまらなーいっブブブっブブッッッ
遊んで!ぼたんちゃん

1014-6.jpg



と、まめがこんな調子で遊んでいる時、私はBUBU君の可愛い写真を
撮っておりました!ペロリンっ
1014-7.jpg


夏に会ったときは、飼い主の気持ちとは裏腹に、まめもBUBU君も
離れた場所でそれぞれ遊んでおりましたが、秋はちょっと違ってた?!
1014-8.jpg

でもま、こんな距離なんですけどね
そのうちプロレスして遊ぶ時は来るのだろうか?

たのしぃ~よ ママ
20061016001138.jpg


もう、暗くなっちゃったね。
おうちに帰ろう~また来ようね。

えっ~まだまだ遊び足りないですっなんて、ワガママ言わないで
帰ってくれるまめ。
可愛いのぉ~(親バカ炸裂っ)

土曜日は皆さん遊んでくださってありがとうございました
ほんと、思いっきり遊んでいるワンコを見ると、気持ちが安らぎます。
こっちまで楽しくなっちゃうゾ。
お写真ない方ごめんなさい。
カメラ修行中です。ご容赦をっっっ

【今日会ったフレンチのみなさん】
BUBU君、ぼたんちゃん、ジュエルちゃん、ワイトくん、ガブちゃん

☆お名前間違えていたらごめんなさい。
 表記の仕方も、きちんと聞いておりませんでしたが、間違えて
 おりましたら、コメントにその旨書き込んでください。
 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日曜日のドッグラン | ホーム | お薬を飲む>>
コメント
----

土曜日は遊んでくれてありがとうv-286
うちのBUBUはうまくみんなと遊べず、まめちゃんみたいに早く他の子とジャレてプロレスなどなど出来ればいいなぁ~と思ってます。
昨日は3時頃から行っていたので5時ちょい前には帰ってしまいました。会えなくて残念^^;
22日もまたまた行こうと思ってます。
まだ会ったことはないんだけど、ちょこちょこ覗かせてもらっているイギー君のブログに1時頃から何匹かのブヒ達が集まるとの事なのでお邪魔しようと思ってます。(仕事の都合でどうなるかわからないけど…)
ではでは、また会いましょ♪
by: BUBUママ * 2006/10/16 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃましま~す--

土曜・日曜とつづけてお会いできて感激でした!
フレンチに会えると飼い主ちょっと興奮気味です♪
うちのジュエルはなかなかワンちゃんと絡めなくて只今特訓中?なのでまめちゃんと仲良しになってくれると嬉しいな♪

by: ジュエルのママ * 2006/10/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆BUBUママさん

BUBU君、夏には見られなかった活発さで、新たな一面を発見し興奮しちゃった~
まめも、BUBU君みたいにちゃんとお水飲んで自分で体を冷やしてくれるといいんですけどね。
でも、BUBU君とまめは、夏にあったときよりだいぶ距離が縮まったように思ったんです。
きっと、あと2,3回会ったらやりますよ、プロレス!!楽しみ~v-10v-353
イギー君のブログ見ました。告知してましたね。ブヒたちたくさん集まりそう。
まめパパと相談して、行けるようなら時間あわせて乗り込もうっかな。

そうそう、メールが上手く送れなかったんです・・・前に使っていたメアドに写真送ってもいいですか?


☆ジュエルまま
うわ~コメントありがとうございます!
私も大興奮!!!v-355v-442
ジュエルちゃんの写真、1日目は取れなかったので凄く心残りだったんです。
でも、2日目にバッチリ激写出来てよかった。良い写真だなぁ~とまめパパ満足してました。
まめは、どのワンコにも嬉しくて飛びかかっちゃうから小さい子だと怪我させないか凄く心配。ジュエルちゃんは、体格が同じくらいなので安心して遊んでもらえそうと勝手に思ってますっ
私も、今度は、ジュエルちゃんとまめの絡みを期待してます~
また、ドッグランで会えるのを楽しみにしていますi-175
by: まめママ * 2006/10/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ジュエルママさん!--

ごめんなさーいっ!!
ジュエルままって呼びつけになってましたっっ(汗)
ジュエルママさん・・・で。
by: まめママ * 2006/10/17 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/25-c786995c
| ホーム |
