-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日曜日のドッグラン
2006 / 10 / 16 ( Mon )
昨日だけのはずが・・・
今日はまめパパの都合で来られない筈だったけど
夕方時間が出来て急いでドッグランへ向かいました。

BUBU君いるかなぁ~今日もいっぱいフレンチいるかなぁ?
ドキドキですのぉ

あれ?・・・

DSCF1613.jpg


遅すぎた・・・よね。
でも、昨日も会ったジュエルちゃん(♂)がいて、思わず後ろから駆け寄っちゃいました。


まめママさん、テンション高いね。僕マイペースだから。
20061015232135.jpg


ジュエルちゃん、マタ~リとクンクンしてマイペース
20061015232116.jpg
20061015232126.jpg


ジュエルちゃんママと、おしゃべりに花が咲いていると
パイドのフレンチが・・・まめママ大興奮!!
このドッグランで、会ったフレンチ1頭目の貫禄のあるBOB君!

どーもー
bob.jpg

久しぶりに会っても、変わらぬ貫禄。ステキィ

でも、健康のためにダイエットしたんだって。
男っぷりあがってますねぇ

と、思っていると、驚いたことに見向きもされなかったまめとメンチきってのご挨拶

兄さんお久しぶりですのっ~
20061015232041.jpg

男の子のタマタマって、女の子飼いのまめ家にとっては新鮮ですっ
(写真にちょと書き込んじゃったけど、BOBパパさん許してっ)

フガフガガウガウと激しい音が聞こえたと思ったら
まめとBOB君がプロレスして遊んでるのっきゃ~~~うれすぃぃ~
動きが激しすぎて、撮れなかったけど、こんなの撮れてました

兄さん、まめがんばったですのよ~
20061015232058.jpg


ママ、づがれまじだ~(訳:つかれました)
20061015232159.jpg

汚い顔だね・・・女の子じゃないね。口元アワアワだよ

とういことで、帰路に着きました

まめと飼い主共々、充実したドッグラン日和でした
夕飯はちと面倒くさく、近所のお肉屋さんへ寄って
20061015232224.jpg

本当はココ「クラゲサラダ」美味しいんです。今日は買わなかったけど。

駐車場から家に帰る道すがらは、いつもこんな感じ
20061015232148.jpg

まめ、ドリフ見すぎじゃないの???

ママがしっかり持たないからからまるですのっっもうっ
日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<飛べなかった豚 | ホーム | 久しぶりのドッグラン>>
コメント
--おはようございま~す♪--

まめママさん、まめちゃん、こんにちは~v-22
ドッグラン、連日で行って楽しそうでいいですね~♪
ジュエルちゃんてコは、男の子ですか?
やっぱりまめちゃんと比べると、男の子なのでしっかりした体つきしてますね~。
まめちゃん、小柄でもすっごい体使って遊んでますね~。かわいい☆
うちの近所にもルビーちゃんていう男の子がいるんですけど、小さいけど骨太でお顔も大きめ・・・  かわいいんですよ~これがまた。
やっぱりまめちゃんと、うちののんちゃんもなんか似てますね~v-238
by: のんママ * 2006/10/17 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--のんママさん--

こんにちわ~
ジュエルちゃん、男の子ですよ。やっぱり、月齢がまめより若くても、男の子はがっしりしていますよね。生肉食べてるって言ってたな~。まめも横幅欲しいなぁ。
ブルドッグ欲しかった経緯もあり、あのがっしりムチムチした体型が好きなので、本当は男の子希望だったんですけど、女の子に縁があったんですよね・・・飼い始めたら、どっちでもよくなっちゃいましたが。
まめパパには内緒ですが、多頭飼いが夢ですv-254
しかし、のんちゃんとまめ、似てますよねぇ。うふっv-10
生のんちゃんに会ってみたいですよ~v-238いつか会えたらいいなぁ~
私たちは、埼玉県の川越のドッグランに行くんですが、のんちゃんはいつもどの辺で遊んでるんですか?
by: まめママ * 2006/10/17 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--まめママさんへ--

また来ちゃいましたョ☆
ジュエルちゃん、生肉食べてんですね~v-16
うちも生じゃないですけど、お肉食べてるですけど、やっぱり個人差もあるんですよね~。
ムチムチしてるのは、すっごいかわいいですよね~♪
だんなさんに内緒なんですね~♪多頭飼い。
内緒ってところがいいですね~v-238
うちはもっぱら井の頭公園にほぼ毎週行ってます。(気温によるんですけど。。。)
しかもうちは車がないので、電車で移動してま~す。
車があったら。。。もっと色々連れてってあげられるんですけどねぇ~。 
でも、いつもキャリーバッグを抱えているので、体力つきました~v-238
by: のんママ * 2006/10/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--のんママさん--

もー、汗ダラダラ
何でかっていうと、さっきっからコメントを一生懸命送信しようとしているのに
「禁止キーワード」なるものを使ってるらしく、エラーが出るんです(涙)
そんなものが出るような内容じゃないのに、おまけに、どこが禁止キーワードなのかも出てこないので、地味に始めからちょびちょび変更しているありさまで、何とかしてくれて~FC2っ

はっ、ごめんなさい。
のんママさんに愚痴ってどーすんの私。

ってなわけで(?)のんちゃんたちは井の頭公園に行くんですね。
じゃ、来週辺り、行ってみようかなあ~
のんちゃーん☆ネエさん行っていいですか?
しかし、フレンチをバッグで移動させるなんて、いい筋トレになりますよね!
私は、負けてカート買いました。ラクですよ。階段がなければ(汗)
by: まめママ * 2006/10/17 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。ジャンママです。
マイブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました(^^)
コメントのお返事を書く前に、早速遊びに来ちゃいましたぁ♪
まめちゃんかわいいですね~。ジャンより少しお姉さんだけど、足が長くてスリムですね~。
最後のまめちゃんセクシーショットはいろっぽ過ぎて、ジャンに見せたら興奮しちゃいそうです(笑)

こちらこそリンクさせていただきますね。
また、遊びにきます(^^)
by: ジャンママ * 2006/10/17 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャンママさん--

コメントありがとうございます!
遊びに来ていただいてうれしいですっ
まめは、いたるところが”長い”んですよ~。v-531
足もさることながら、首なんて、フレンチ・・・はたまた犬・・・なの?
ってくらい、長いです。体もね~。フレンチじゃないみたいv-411v-425
そんなまめですが、よろしくお願いします。
リンクありがとうございますv-222v-353
by: まめママ * 2006/10/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/24-6254e1b6
| ホーム |
