-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひげ
2006 / 09 / 27 ( Wed )
いつも、チューインクリーンをカミカミしているまめにちょっかい出したくて
まめの抜け落ちた”ひげ”で鼻をコチョコチョっとしてみた。
どんな反応するか楽しみ~ぃ

060927-1.jpg


060927-2.jpg

ママ、こそばゆいじゃないのぉ
あれっ?これはなんですか?060927-4.jpg


いつもと違うおもちゃですねぇ~060927-3.jpg


060927-5.jpg

えへへぇ~新食感 ほっそーいですのね
たのしーアムアム


060927-6.jpg


あらら、もう終わり?もっと味あわせてよぅ


うちに来て、何本ひげが抜けたのでしょう?
両手ぐらいは抜けたかな?
初めてひげで遊んだとき、鼻の下をコチョコチョしたら、くしゃみするのかと思いきや、予想以上の食いつき(舐めるというか噛むというか)に驚きました。目もいっちゃうくらいなんです。
それから、抜けるたびに、ひげで遊んでます。
写真だけだと、どれだけ楽しそうか半減してし見えるのが残念。

まめ、自分のひげで遊んでるって気がついてるかな?
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今は吉岡油糧 | ホーム | 愛犬躾教室>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/18-2b8e3fe5
| ホーム |
