-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
妖怪?
2006 / 08 / 30 ( Wed )
毎日暑いあついと思っていたら、夜は結構過ごしやすくなってきました。
まめが寝ているスキに、アイスの「白くま」を食べていたら
感づいて、やって来た。

060830.jpg なに食べてるです?

あー、まめはいいの、寝ていてよ。

060830-2.jpg これはなんですの?

060830-3.jpg むむむ・・・

060830-4_ed.jpg 美味しそうぢゃないですか~
060830-5.jpg 一口だけで許してあげるです

まめ、妖怪みたいに首長いね
食べ物で釣られる、首の長い犬の妖怪っていそうですよ。ぷぷっ


そうそう、週末にフィラリアのお薬もらいに病院へ行きました。
担当してくれた先生が、色々質問受け付けますよ~という雰囲気を醸し出していたので、ちょっと、聞いてみました。

 まめ、胸から腹にかけての毛が少ないような気がするんですけど・・・
 ついでに、頭も・・・

と言ったら、「地肌が見えているので、ちょっと薄いですね」と言われてしまいました。

夏ってこんなものなのかと思ったんだけど、どうやら違うらしい。
このまま薄毛が進んでハゲちゃったら、そのハゲ方次第では、ホルモンの病気かもしれないので気をつけるようにとのこと。

そんな難しい話になるとは思いませんでした(反省)

まめ、秋になったら毛生えてこないですかねぇ?

日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝姿 | ホーム | もも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/15-af66cbda
| ホーム |
