-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン
2006 / 08 / 10 ( Thu )
先週末、家の近くのドッグランに行ってきました。
暑いし、蚊も多いし、遊ぶのも大変です。
ホントに、飼い主さんはご苦労様です・・・

で、そこでお友達になったBUBU君
お顔がまん丸くて、かわいーのです。
060810-01.jpg

ガッハガッハガッハガッハ

BUBU君はワイルドで、写真の後ろにある柱のようなモノが
水道なんですが、蛇口から出てくる水で、直接水浴びした後
地べたにべたーっと(だら~っと?)寝そべり、気持ちよさそうに
ガハガハしてるのです。
男だねぇ~BUBUくんっ!!

さて、BUBUママさんと待ち合わせをして行ったにもかかわらず
BUBU君とまめは少しも遊ばず、互いに別の子を狙って
遊んでました。
ボストンテリアの女の子を狙って・・・
060810-2.jpg

あっちに美味しいものありますか?
ちょっときになるですのね~

そのあとあっさり無視されて、柴犬ちゃん達と猛スピードで走りまわったり、ジャックラッセルの子と、プロレスしたり、あまりに動きが激しくて写真取れずじまいです

060810-4.jpg

もーかえるですの?
あっ、カギを閉めに来たおじちゃんが、黙ってこっちをみてるですのよ。
まめ達と遊びたいのかしら?

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お経って・・・ | ホーム | 夏なのにかまくら>>
コメント
----

どーもです^^
BUBUの写真を載せてもらえてうれしいですv-290
うちはなかなかイイ写真が撮れずブログに載せられませんv-393
まめちゃんはイイ表情の写真が撮れててうらやましぃ~v-286
お盆はどこに行く予定もないので、ドッグカフェデビュー予定です^^
行ってきた報告しますねv-407
by: BUBUママ * 2006/08/13 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--BUBUママさん--

こちらこそ、BUBU君をネタにさせてくださって、ありがとうございました!
ワンコの写真って難しいですね・・・
表情がいまだに分からず、たまたま撮れた変顔につじつま合わせてるだけなんですよーi-251

ドッグカフェデビュー!?すごいすごーい!!
報告、「BUBUの成長日記」で見せてもらいますっ。
いつか、まめも一緒に連れてってやってくださいv-238

うちは、お盆なしで~すv-12
by: まめママ * 2006/08/13 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/12-885864d1
| ホーム |
