-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏なのにかまくら
2006 / 08 / 09 ( Wed )
だ~れだ
060809-1.jpg



どうもっ、まめなのです
私のお留守番アイテム「ひんやりかまくら」の使い心地を紹介するですの。

060809-3.jpg


ひんやりするけど
   ・
   ・
   ・

060809-2.jpg


やっぱり狭いのはイヤっ
060809-4.jpg



梅雨明けしてから、やっと夏らしい暑さとなりまして
フレンチ→暑さに弱い→涼しく、フトコロに優しいひんやりグッズ
ということで
「ひんやりかまくら」なるものを買ってみました。

これは、よく行く、川越のドッグランで知り合ったボストンテリアのハルちゃんパパから
教わった、グッズで、エアコン代がうくと聞いて即購入したのです。
写真では、嫌がってすぐ出てきてしまうように書いておりますが
お留守番の時は、その中で寝ているようです。
側面に、ファスナー付きのポケットが3つついており、そこに、専用の保冷剤を入れると
かまくら内部は、快適な温度が数時間保たれるというシロモノ。
朝から昼すぎくらいまではこれで暑さが凌げるので、エアコンを一日中つけっぱなしに
しなくてもいいのは大助かりです

グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグラン | ホーム | キウイ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamemame1025.blog64.fc2.com/tb.php/11-eccffd62
| ホーム |
