-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポチたま
2007 / 03 / 15 ( Thu )
たまーに、テレビ付けてると、ポチたまやっていたりすると
まめは、とっても気になるらしいです。

だいすけって男前~ぇ
DVC00292_M.jpg


はじめはオスワリして、見てるけど、飼い主に似たのか

やっぱりリラックスしてみるのはいいですのねぇ~♪DVC00291_M.jpg


とこんなかんじです。

ほんと、犬なのに人間味あるのよねぇ。
日常 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
されるがまま
2007 / 03 / 08 ( Thu )
前ネタに引き続き、寝ている間にいじられるまめ・・・
まめパパの精神年齢はいかほどか?

夢の中ですが、重たい石が乗っかってるような気がするです
うぅぅ

DVC00249_M.jpg


最近、特に気になる事があります。
それはまめパパの言動。
例えば、夜(毎晩です)まめパパは帰宅すると、まめと向き合って
ワシャワシャなで回しながら
「こんにちわ!まめちゃんですかっ?」連呼
「まめちゃん、あなたは誰ですか?」連呼
「まめちゃん、この人(自分をさし)誰ですか?」連呼

まめママは、はっきり言って、呆れています。
「あほかー」
まめパパって、変な人だったんだ・・・
私には伝染してないかなぁ・・・心配

お宅の御主人の、愛犬に掛ける言葉で、おかしな発言はないですか?
日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
寝かせてくれ~
2007 / 03 / 06 ( Tue )
みなさん、どうも、まーめでございますーぅ☆
(はぁ、大奥見過ぎ~美味でございます~)
DVC00288_M.jpg


そんなのどうでもよいのですの。
最近、写真撮影だ何だと、まめが眠たいのに、わざと起こすのですよ。

この時も、イライしながら写真に撮られてあげたです。(うそぉ?!)
DVC00289_M.jpg


前なんかね、初めてのパジャマとか言って、寝ているところを
起こされて、着替えまでさせるのですのっ
DVC00253_M.jpg

DVC00257_M.jpg


あんまりうるさいから、いっぱつ食らわしてやったら
パパもママも大騒ぎで喜んでいたわよ!ばかね~
DVC00252_M.jpg


日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
