-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
テレビに甘え鳴き
2006 / 11 / 27 ( Mon )
最近というか、犬を飼い始めてから、テレビで犬の番組をよく見かけるようになった気がします。
犬がテレビに出てると、反応しちゃうんですよね(笑)

さて、我が家では、まめもテレビを見るようになりました。
以前から、お経や犬の声に反応していたんですが
ここ1週間ほど、画面に犬が出ると、声がしなくても見入っていて
ともすると、クンクンと甘え鳴きのような声を出すのです。
最近、お散歩の回数が減ってしまい、ドッグランにもご無沙汰しているので
そういう影響なのかなぁ?なんなんでしょう?
こんな感じです。
061015_133844.jpg

音声がないのが残念です。
画面は、ドラマに出てきた柴犬です。

なんなんだろう?

まめと言葉が通じればなぁ・・・

でもでも、ビニール袋のカサカサいう音には敏感に反応☆
何はさておき、「くれくれ」と催促します。
やっぱり、食い気だね!!


日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
