-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ラップさいこー♪
2006 / 11 / 21 ( Tue )
毎日遊び熱心な、まめ。
今日のターゲットは、「ラップ」の芯。
トイレットペーパーの芯も楽しそうに遊びますが、耐久性と硬さがラップの芯の方が、燃えるみたいです。

さ、まめ、どうぞ!!

061101-6.jpg

って、もうつぶされているっ
何か、イライラすることあるのかな?
こんなになっちゃって・・・
061101-4.jpg


イライラじゃなくて、熱中ですのっ
その手を離してください、ママっっっ

061101-5.jpg


ひとりで遊びたいのにぃ・・・
061101-7.jpg


あらら、そんな寂しいじゃないのぉおよよよよ~(涙)
まめが可愛くて、かまいたいんだもんっ。

放っておいて欲しいですの
061101-3.jpg


そうですか、そうですか。いじけますよ、ママはっ

しらー・・・くちゃくちゃモリモリがぶがぶ
061101-2.jpg


しばらくしてみると、バラっバラ
061101-1.jpg


まめママ残骸拾い、一人でお掃除しました。
今度は一緒に遊べる物で!!
日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
