-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
先々週のドッグラン~11月3日編~
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ひゃ~、随分経ってしまって、せっかくお写真撮らせてもらった
ブヒな皆さん、申し訳ありませんでした。
おまけに、前回の予告では、11月4日、5日と行ったと書いておりましたが、3日と4日の間違いでしたーっ。

とにかくいろいろありましたが・・・復活です!!

さて、11月3日に川越のドッグランへ行ったとき、以前にすんごくいい写真が取れたのに、間違えてデータ消えちゃって幻のフレンチとなってしまった、ワイト君!!

どもー
061103-1.jpg

ちょっと近すぎて、耳が切れちゃった・・・
でもそのベロがちょろって出てるのが、また可愛い~♪
それにしても、写真上達しないよなぁ、私。

で、ガルちゃんも
061103-2.jpg

お名前どおり、なかなかの噛み付きっプリね。
一緒になって遊んじゃったわ~☆

ワイトくんとガルちゃんのあまりの可愛さに、他の写真はまったく撮らずに遊んで過ごしてしまいましたっ。
そうそう、ワイト&ガルパパママさん、うちのばばちゃんがお世話になりました。
ばばちゃんは、まめ以外のフレンチに、それもフレンチらしいフレンチに会ったのが初めてだったもので、ばばちゃん、「楽しかった~☆」ってあれから何度も言ってました。
どうぞ、ばばちゃんとも遊んでやってくださいませ。

11月4日も川越ドッグラン行きましたその模様は、また明日アップします。

最後に、まめのちょっと面白いところをご紹介します。
いきなりですが、こんな写真

やーめてよ、ママっぐるじいですのっ
061103-3.jpg


あーまめ、ごめんごめん。

まめの上あごの犬歯の手前の歯茎ご注目!白い矢印の先っちょですっ
かなり見えずらいですね・・・
ぬあーんと、毛がはえているんですよっ
こんなことってあるのかしら???

日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
