-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっと待ってね!
2006 / 11 / 08 ( Wed )
11月4日、5日に川越ドッグランでお会いした皆さん
申し訳ないです。
アップに時間掛かりすぎております・・・
もうしばらくお待ちください。

ぴんぽんぱんぽーん♪

散歩に連れて行ってもらえないときの、まめのあがき

パパが出かけてしまった・・・
061108-1.jpg


お外で声は聞こえるのに
061108-2.jpg


早くサンポつれてけーっっ ですのよ
061108-3.jpg


イイ太ももしてるね、まめ。美味しそうじゃない?
お散歩中、肉屋さんの前は危険そうだ。間違えて連れて行かれ
ちゃったらどうしよ~

ワンコの足って、とりもも肉に似てませんか?
日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
