-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
9か月
2006 / 07 / 25 ( Tue )

ひょぇ~201


気がついたら(気づいておりましたが・・・)3日坊主になってる~202


ま、子供の頃からなんですがね。トホホ


そして、気がついたら、まめも9ヶ月を迎えました269189


6ヶ月でウチに来て、体重は5.8kgだったのが、今は8.0kg。


抱っこも、膝の上で丸まるのも、重いし暑いです。


あ、わんこカート買ってしまいました~、中身は赤ん坊じゃないのよ、犬239100


 


そして、ブログさぼっている間に、


 ドッグランデビューをし、お友達まで出来てうれしい事もありました175BUBUくーん176


スイカ食べさて下痢させちゃった事もありました。2回も!


そして、今、アトピーに悩まされております。フレンチの皮膚の弱さは分かっていましたが


まめは丈夫なのかもと勘違いしそうな程、毎日元気だったので、ちょぴっとショックでした。


これからも、色んな事に気をつけながら、まめとの楽しい生活、出来事を


サボりながら記して行こうと思います234178


まめ、ネタづくりよろしく頼みますぞ185


 

日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
