-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
二代目 ~食器~
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ちょっと?ずいぶん?前の話・・・それはまめの誕生日プレゼントは追って公開~ぃなんて書いておきながら、今頃です(反省)

まめは、ごはんをよくこぼすので、どんなに顔をつっこんでレロレロしながら食べてもこぼさない方法を考えていたとき出会ったのが

「WETNoZ メトロライン」

これが欲しかった!あ・・・私がなのかも(汗)
そしてやっと購入し届きました。

続きを読む
グッズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
スーパーボールベアー
2006 / 12 / 18 ( Mon )
気が付いたら今週末はクリスマス。
まめ家では、お誕生日のプレゼント・・・がケーキ以外、なぁなぁになって
しまっているのに、もうクリスマス。
最近ちょくちょく、まめに着るモノやおもちゃ等買っているから
まとめて渡せばプレゼントになるのに、いつも小出しにあげているので
プレゼントというよりは、お土産的なものとなってしまいました。
そんなものの1つを紹介します。

これは、なんですの?
DVC75.jpg


スーパーボールベアーって言います。


続きを読む
グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ガリガーリ♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )
骨型のおもちゃは、まめが家にきてから1・・・4本あげました。
4本目がコレです。チューインクリーン。
DVC00077_M.jpg

いやー頑張ってくれましたよ。
でも、3本目からは、この状態になるまでが早くて。
1日目で、オレンジの部分のイボイボを削り取っちゃうので
その辺のホコリやチリなどが、いくらブラシでこすって洗っても
取れずにおりました。あまりの汚さに、お見せするのも躊躇します。
って載せちゃった・・・

で、5本目はこちら
DVC00089_M.jpg

デンタルタイガーって凄い名前ですよねぇ(笑)
虎も噛むのか?
って、チューインクリーンよりも硬いらしく、これなら長持ちするかも~

どうですか?まめ?

タイガーはなかなか、やるですよ。
かったいもんね~ゴーリゴリ☆
061211_193625.jpg


あげて3日経ちますが、表面の傷は、とてもあさいです。
これは絶対に長持ちする!!まちがいないっ

でもぉ~、あんまり硬すぎるのもよくないんですよねぇ・・・心配。


※2枚目の写真に、やばいブツが写ってるっ。ギョェ~
 気が付きたくない方は、よーく見直さないでくださいね!!
グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
飛べなかった豚
2006 / 10 / 19 ( Thu )
仕事帰りに、トレーニング用のおやつ(ボーロ)を買いに行ったら
いつも目に付くアイツが今日もいた。

そして、とうとう我が家に珍入・・・

お前は黒豚か?
061019-1.jpg


なんですの?失礼ですねっ。本気で怒ったですよ!
名乗りなさいですのっ!!
がぶっっっ

続きを読む
グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏なのにかまくら
2006 / 08 / 09 ( Wed )
だ~れだ
060809-1.jpg



続きを読む
グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
