-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リンク追加☆お友達紹介
2007 / 02 / 28 ( Wed )
リンク追加で、新しいお友達の紹介です!!

おはよう どうてぃん
 フレンチブルドッグ『うどん』との生活。愛しくて楽しくて
 時々泣けちゃう。あんなことそんなこと、のどんどん生活。


 あくびちゃん、あんずちゃん、うどんちゃん、ももちゃんに囲まれた
 埼玉在住のじゅんこさんです。
 フレンチ、ラブラドール、キャバリアの多頭飼いされてるんですよ!
 すごーい!うらやますぃぃ~♪
 犬種を超えて、一緒にいると似てくるところがあるそうです。うふっ
 じゅんこさんのブログでは、多頭飼いが疑似体験できちゃうかも?!





さてさて、まめのサービスショットです!
(どこがじゃ?)←誰かツッコんで~

ふんっ!
DVC00281_M.jpg


のんママさんからのリクエストを頂いていた、靴下姿、撮影しようと思ったら
まめ嬢、相当いやだったらしく、1秒も保たずに、即脱ぎしました・・・
ヌードに靴下姿、ホントに写したかった・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
リンク追加☆お友達紹介
2007 / 02 / 05 ( Mon )
リンク追加しました!
新しくお知り合いになったOKAMEさんとノアちゃんのご紹介ですっ

☆☆☆_____________________________

♪ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
   愛娘ノア(フレンチブルドッグ)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。


   ノアちゃんの名前の由来、実は私もまめに考えた名前だったので
   親近感倍増です。お外で遊ぶときは「ギャング」なんだとか・・・
   ひと暴れした後の顔は、スパイダーマン顔負けかと(笑)
   まめより、大人なノアちゃんです。
   あかんぶぇ~顔は最高!!
_____________________________☆☆☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悲しいとき
2006 / 10 / 11 ( Wed )
なにかで見たのですが、犬・・・に限らずでしょうか?
ペットは飼い主の心情を敏感に察し、影響を受けると聞きます。

例として、毎日ペットに、愚痴を言い続けていたら、ペットが病気になったとか
性格が暗くなったとか聞きます。

それって本当??!

私たちが夫婦喧嘩をしているとき、まめは、お気に入りのおもちゃで
私たちから離れて遊んでいます。

ここ数日、2人ともとても心が乱れ、悲しかったり、悔しかったり、怒ったり
ネガティブな心情に襲われる時間が多かったです。
そのせいなのか分かりませんが、まめは、今までにしたことのないような
首の掻きむしり方をし、皮膚が赤くなってしまったのです。
半日くらいで赤みは治まったものの、私たちのストレスが、まめにも影響を
与えているのではと、不安になりました。

まめには笑顔で接しても、動物の感はするどいと聞きますから、察知しているの
かなぁと思うと、まめに申し訳なく思います。

早く私が元気にならなきゃ

はやく元気になるですのよ~
061011.jpg


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ドッグラン
2006 / 08 / 10 ( Thu )
先週末、家の近くのドッグランに行ってきました。
暑いし、蚊も多いし、遊ぶのも大変です。
ホントに、飼い主さんはご苦労様です・・・

で、そこでお友達になったBUBU君
お顔がまん丸くて、かわいーのです。
060810-01.jpg

ガッハガッハガッハガッハ

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガーリガーリ
2006 / 08 / 03 ( Thu )

まめですの。いま忙しいのよ~201


がーりがーり233


060727_163628.jpg


骨ばってて好き!!


 

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
